トップページ | one second »

Loop&Loop

ブログ第一回目です。
これ以前のものは、イサオのサービス、マイルームのBBSの過去ログです。
マイルームのサービス終了と同時にこちらに移行しました。

私のHPの紹介

PlasticSOul
セガのオンラインゲーム、ファンタシースターオンラインのファンページ…のはずでした。
今は私の趣味全般を無軌道に書き綴るサイトになっています。
私の日記(今このブログ含めて3つあります。)、「ぴよはと対談」もここにあります。

携帯版サイト
文字通り携帯対応サイトです。

らぴ屋
GCPSOEP1&2で行っているお店のサイトです。
更新はあまりありません><
CGIなどを今後置いていこうかと思います。
画像の投稿できるBBSがあります。

説明(?)はこんなとこで、次回からは日記っぽくして行こうとおもいます。
一応、ぴよはと、一言日記とのすみわけを考えつつ、今後検討していきます。
とりあえず今はこのブログも仮公開段階ということで。
今後ともよろしくお願いしますね。

|

トップページ | one second »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

携帯対応のようですね
ホムペ間のコンテンツ整理が必要かもしれない

投稿: 携帯ピヨコ | 2006年3月12日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | one second »