« Know your enemy | トップページ | Wrathchild »

Bleed like me

どうぶつの森日記その2

今回は、はやしや村の住人紹介その1です。


メリヤス
ひつじ♀

一人称は、わたし。
もこもこしてかわいい。
真面目な性格っぽい。
言葉遣いが丁寧でいい子です。
仲の良い住人はパーチクみたい。
先日の4月16日、誕生日でした。
これからもよろしくです
仲良しのはずなんだけど、なかなか写真くれません。
残念…。
お気に入りの住人なのです。


ニコバン
ネコ♂

一人称は、ボク。
お気楽な性格かな?
最初からいる住人だけど、
それほど仲良しではないかも。
掛け声を「はまわたりひろみつ」、
口癖を「ペサァー」にしてたけど。
口癖が変わってしまい残念。
よく風邪をひいてるような気がする。


さるお
さる♂

一人称はおいら。
やんちゃな感じ。
筋肉が大好きで、いつもその話ばかりしてくる。
多分、マリオの家具をDLした時に
引っ越して来た住人。
さるが越してきたのは2人目。
こいつは愛嬌あるけど、前にいたモンこはいまいちでした。
さるおは、花の世話が好きで、
よくじょうろ持って歩いてます。
「花の世話をしてると、人生を棒にふりそうでコワイな〜。」
ってよく言ってる。
ガーデニング大会では、最終日に風邪をこじらせるも優勝。
この子とは、割と仲が良く、写真ももらいました。


パーチク
キツツキ?♀

一人称、あたし。
高飛車なお姉さんぽい性格。
目がトロンとして、どこか気だるい感じ。
現在、家に家具が一個もなく、
部屋には服が数着のみ。
こないだ引越ししようとしてる時に訪ねたら、
引越し用ダンボールが一個も無かった。
身軽な引越しだなあ。
一番のご近所さんで、よく会う機会も多い。
親愛のあかしである写真ももらいました。



今回はこんなとこで、
住人紹介は、多分あと2回くらい続きます。

|

« Know your enemy | トップページ | Wrathchild »

どうぶつの森」カテゴリの記事