« Pet Sounds | トップページ | Father to son »

Circle

カウンターブログのおるすばん
追加してみました。

カウンターは、
0からのスタートです。
まあ、今まで仮公開だったということで…。
ちなみに、今まで435人の方がこのブログを
訪れられています。
435+カウンターの数値が正確なんだけど、
それは気にしない方向で。
このカウンターは、訪問者数が増えると、
ペットが育っていく仕組みです。
面白そうかも。

ブログのおるすばんは、
あしあとにでもご使用ください。
名前を教えてくれれば、
その人が来てくれたことを管理人に報告してくれるので。
これも、名前を教わるほどペットが育つというものです。


よかったらかわいがってくださいな

|

« Pet Sounds | トップページ | Father to son »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事