« Wrathchild | トップページ | Circle »

Pet Sounds

どうぶつの森日記その3

今回は、はやしや村の住人紹介その2です。



ルナ
ウサギ♀

一人称はアタイ。
仲良しの住人で、写真ももらいました。
女の子っぽい性格で、少しわがままなんだけど、
根はとてもいい子のようです。
昔はかわいい家具集めてたんだけど、
この子の部屋も日に日に質素になっていくなあ。
最近住人にプレゼントしてないしなあ。
前プレゼントした服をまだ着てくれていますね。
服とか好きっぽい。
PSOの友達で同じ読みの方がいるので、
愛着わくかも


メープル
コグマ♀

一人称はわたし。
WiFi通信でよその村から引っ越して来た住人です。
ほっぺのまんまるが可愛らしい、おとなしい子です。
たまに、前の村で仲良しだった人のことを忘れられず、
話してくることがあります。
最近は村にもなじんだようで、ルナさんと仲良しになったみたい。
部屋には、前の村の住人がプレゼントしたであろう、
マリオの家具の、スーパーキノコが置いてあります。


かぶきち
ネコ?♂

一人称はオレ。
顔にクマドリがある。
元の口癖は、いよぉー。
家には、屏風やら、日本刀、和太鼓など、
和風で固めており、好きな音楽は「けけみんよう」
歌舞伎っぽいこのネコ?ですが、
なんだか、海外の映画で誤解されている
日本人のようなコテコテさ。
裏関根TVでやってた、カブキマンみたいな。
江戸っ子みたいな性格かな。
短気で大雑把だが、根はいいやつ、みたいな。
別に仲良くしていた実感はないんだけど、
こないだ写真くれました。
ノミたかってたの、とってあげたからかな?


きんぞう
クマ?♂

一人称はボク。
今のところ、最も新しい住人。
正直言って、冴えない雰囲気。
あまり好きではないかな。
気の弱そうなとことか、
それでいて、どこか狡猾な雰囲気が…。
太ったスネオみたいな感じ。



今回はこんなとこで。
住人紹介は、あと一回続きます。

|

« Wrathchild | トップページ | Circle »

どうぶつの森」カテゴリの記事