« HALLOWED BE THY NAME | トップページ | Toys in the Attic »

summertime blues

友達とGCPSOで話してて発見したこと。
友達が「水中用MS」と発言したら。
"用MS"の部分が文字化けしました。
"籾(もみ)伏字"になるようです。
用もMSも、単体では化けたり伏字にならないのに、
不思議ですね。
うーん。
DCでのエル拓ラッピーみたいなものかな?

|

« HALLOWED BE THY NAME | トップページ | Toys in the Attic »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

チャレンジもソロで攻略可能な物なんかもどうにかならないんでしょうかねぇ…
たとえオフでもメンバーがいないのは如何ともしがたいですしねぇ…

実用性がある物は実はEP12以降、特殊な状況があるので一長一短といいますか…
まぁ“フロシュー”とか“スプニ”とかがインチキ臭いといわれるのが判るほど優秀なのは判りますけどね

私も“趣味武器”“ネタ武器”は大好きですけどむしろEP12以降はそういうの入手しづらい様な…?(^^;

情報(?w)、お役に立ってくれれば幸いですが><\w

投稿: 遊・命 | 2006年7月 9日 (日) 06時10分

>遊・命 さん

オラタンとかも遊べる環境2式あれば、別のTVで遊べたねえ。

オフチャレもそれあったらいいかもだけど、そもそも面子がなあ。
オフチャレ景品欲しいね。
実用性はいまいちかもだけど、ネタ武器って結構好きだし。
とはいえ、そもそもGC以降まだオンチャレも終わってないぴよこなのでした…。
”情報?ありがとっぴ。
なんか、全角だと終始あって面倒なんで使ってなかった><

投稿: ぴよこ | 2006年7月 5日 (水) 03時28分

ホント“PSOならでは”の変換とかも含めて
まだまだ知らない事多いですよねぇ

チャレンジ
オフチャレを「セガGT(だったかな?)」とかみたいにケーブル接続して
出来たら良さそうなんですけどねぇ…

でもケーブルと2つ以上のハード、ソフトと
プレイヤーが必要な事考えると…

やっぱオンラインでやった方が早そうですねぇ…><

そう考えるとホントオフチャレ景品てかなりの
“レア”といえそうですねぇ…(実際殆ど見ませんでしたし…)

と…「”」←これですか?
はい“Shift+2”で出しております><\

半角ですと「」だけみたいですねぇ
因みにIMEは普段使いませんのでよく知らないんですけどATOKですと「手書き入力」が使えて結構楽しいですw

投稿: 遊・命 | 2006年7月 4日 (火) 23時52分

思い出したけど、遊・命さんは2重引用符は、Shift+2を変換して出してるの?
あれ半角だと、終始ないのかな?

投稿: ぴよこ | 2006年7月 1日 (土) 13時05分

>遊・命さん

これは私も全然気づかなかったんで、知ったときは驚きでしたよ。
まだまだ知らないことあるんだねえ。

カメラオン変換はGCではないみたいだね。
でも、カメレオンサイズはオフチャレの景品になったから取れないんだよなあ。
好きだったのになあ。

投稿: ぴよこ | 2006年7月 1日 (土) 13時02分

これは初耳(というか“初目”?)かも〜

DCのエル拓ラッピーもかなり「?」でしたけどねぇ><\w

そういえば「カメレオン」GCでも「カメラオン」になりましたっけ?w

投稿: 遊・命 | 2006年6月29日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HALLOWED BE THY NAME | トップページ | Toys in the Attic »