« PMA (Positive Mental Attitude) | トップページ | Tornado of Souls »

Whole lotta love

どうぶつの森日記その6


今日は私の誕生日だったわけです。
特別うれしいわけでもないですけど、まあ例年の
ように一人での一日が過ぎようとしておりました。

夜に日課のどうぶつの森をしてみると…。
家の外に出たら、ルナさんが駆け寄ってきて、
村のみんなのプレゼントのバースデーケーキを
くれました

ポストを開けてみると、母と村のみんなからのプレゼント
付き手紙が!
ポストの空きが足らなくて、一部届かなかったようだけど…
内容はこんな感じでした。


ぺよこへ

かんしゃする
あなたがうまれて きてくれて
かみさまありがとう
あなたにありがとう

これからもよろしくね ははより


Dear.ぺよこさん

おたんじょうび
おめでとう ございます!
いつまでも ステキなあなたと
くらしていけたらいいな…

すっとトモダチです メリヤス


Dear.ぺよこさん

Happy Birthday!
あなたが うまれた きねんびを
いっしょに おいわいできるなんて
わたし…しあわせです

あなたのしんゆう メープル


Dear.ぺよこちゃん

ハッピー・バースデー!
でも おたく、オトナになっても
オマケのオモチャを あつめてたり
しそうよね! しんぱいだわー

タキュ・マドンナ


キラキラの ぺよこくんへ

プレゼント、いいのがなくって
すっごい さがしたよぉ〜!
やまをとび たにをこえ…
コレ、はるばる かってきたんだぁ

むねキュン ニコバン


ぺよこちゃんへ

おたんじょうび おめでとー!
なんさいになるかは きかないけど
そろそろ おなかにくるころかな?
アタイも ちょっとね…

バーイ! ルナより


ぺよこへ

わすれっぽい おいらだけど
こんかいは わすれなかったぞ!
なんたって マブダチの
たんじょうびだもんな!

ココロのとも さるお


カブきちとオパールの手紙はポストに入りきらずに電子の海に…。


なんかグッと来ましたよ。
いいゲームだなあ


その数分後台無しな気分になることが…

<追記>

次の日、電子の海に消えたと思われた、
かぶきち、オパールからの手紙が届いていました。


パンパカパーン ぺよこ

たんじょうび おめでとさん!
またすこし オトナになって
いよいよ オレの
しゃていきょり…めでてぇぜ

オトナのなかま かぶきち


ハーイ ぺよこちゃん

Happy Birthday!
ちょっと オトナびてきたかな?
ちょうしにのって たべすぎると
おなかまわりに くるわよ!

セレブな オパール

|

« PMA (Positive Mental Attitude) | トップページ | Tornado of Souls »

どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>遊・命さん

うーん。
そうかもね。
誕生日うれしくないってのは、結構昔からだけどね。
普通の日なのに、誕生日だってだけでわびしい気持ちになったりとかさ。
祝ってくれたのは、こことHPにカキコしてくれた方、はやしや村住人、夜中電話くれた方、かな。
うん。
例年より多くの人に祝っていただいたことになるのかな。
本当に身内、友人とは連絡とらないからね。
ネット辞めたら、誰にもこういうこと話せなくなるんだなあ…。

森の手紙、無事届いてよかったよ。
優しいゲームだねえ。

投稿: ぴよこ | 2006年7月26日 (水) 01時00分

何かある程度歳を重ねてくると(私達くらいになってくると?)
誕生日があんまり嬉しくなくなってきたりするみたいですよねぇ…

でも…
祝ってくれる誰かがいる
それだけで嬉しく思えるんですよね

遅れてお便り届いていたんですね

個性あるキャラ達の祝いの言葉

良いですね

これからも良い人生でありますように

クラウドさん
そうですね
私も常々“気持”って凄く大切だと思っています
今更こういう事話すのも何ですが…
クラウドさん、いい人ですね
ありがとうです

投稿: 遊・命 | 2006年7月24日 (月) 20時55分

>遊・命 さん

ありがとうです。
なかなか前進できないけど、この一年で頑張れるといいなあ。
ポストに入りきれなかった手紙は今日届いていましたよ。
追記で紹介しました。
うん。
いいゲームだに。
遊・命 さん、ありがとうございました。
レス半端になってごめんね><


>クラウドさん
ありがとうです!
なんとなく、つまらない誕生日だったけど、そうやって祝ってもらえてうれしいです。
そうだねえ。
頑張って生きていかなければいけないね。
ありがとうございました。

投稿: ぴよこ | 2006年7月23日 (日) 19時24分

〉しよこ

誕生日おめでとう!過ぎたけど、おめでとう!
祝われて喜んでくれるなら、何回でも祝いの言葉を贈ろう。
おめでとう!
これからも、元気でオフラインの現実を
頑張って行こう。


〉ゆめ

遅れても、しよこは喜んでくれるさ。
気持ちが大事だ!と、俺は思う。

投稿: クラウド | 2006年7月23日 (日) 03時51分

あうぅ…
お誕生日に間に合いませんでした…><。

また一つ人生を踏み越えて大きく成られたことをお慶び申し上げます

おめでとうございます〜><\

ポストに入りきらず消えていったお便りがあったのが哀しいですけれど…
こういうのホントに良いですね…
うん…
ホント…
こういうお祝い事とかを祝ってくれる存在
素晴らしいですよね

投稿: 遊・命 | 2006年7月23日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PMA (Positive Mental Attitude) | トップページ | Tornado of Souls »