« 名前のない鳥 | トップページ | FIGHT FIRE WITH FIRE »

DAY OF THE BAPHOMETS

仮復帰です。
来月あたりから、ネットでの活動を一部復帰していくと
思います。
更新は頻繁にできないと思いますけどね。

休んでる間色々あったんで、それはまたいずれ書きます。
とりあえず、今回はコレ。

PSU買いました。
予約していて、発売日に手に入りました。
実は前日まで、色々あったんですけど、
それはまたいつか。

予約特典です。
もっと大きいのかと思ってた。
とりあえず、CDは悪くなかったです。
テーマ曲はフルサイズじゃないぽい。

PSUメモカ。
ホリのやつです。
EP3のも持ってるけど、今回のは
それよかデザインがやや平凡?かな。
でもファンなら欲しいよね。

攻略本。
基本的に、攻略本読むのは好きですが、
Vジャンプのは、当たり外れ大きいです。
ソフトと同発のは内容乏しいの多いけど、
ここのは、カラーページも少なくて、
見ててもあまり楽しくないかも。
ストーリーモードメインの攻略のようです。


で、PSUですけど。
今は全く参戦する気が無いです。
いつかはするかもしれませんけどね。
とりあえず、メーカー側のことですかね。
昨年大晦日のズールを思い出しました。
(ヒョードルを5分で倒すと豪語して、
27秒でKOされた。)
分かりづらい例えで申し訳ない。
まあ、ズール嫌いじゃないですけど。
あとは、人間関係?のことかな。
その辺ですね。
繋ぐかどうかも、皆さんと遊べるかどうかもわかりません。
案外、GCの方に復帰かもね。

こういう感じなんで、ネット活動復帰しても、
よろしくと軽々しく言えませんけど、
とりあえず、今回は報告まで。
そうそう、携帯変えたんで、少し写真綺麗になったかな?


|

« 名前のない鳥 | トップページ | FIGHT FIRE WITH FIRE »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>クラウドさん

戻りました。
PSUは今日からオンが再開らしいけど、
まだ問題が山積みのようですね。
当たると噂の福田先生のゲーム業界占いだと、
今年はイニシャルSのメーカーが厳しいことになるって言ってて、○ガ(PSU)か○ニー(PS3)のどっちかのこと言ってるのかな?みたいに思ってたのを思い出した。
厳しいのは○ニーかと思ってたら、○ガもだたりして…。
昔、いいともにX箱のプロモで来たモリクミが、「S社の10倍はすごいマシン」みたいに言ってたけど、そんとき○ニーのPS2のこと指してて、○ガのDCのことじゃないんだろうな、と思ったことを上の書いてて思い出した。
でも、PSU踏ん張ってほしいね。
今回のはかなりまずいとは思うけど、長い目で見ると必要なことだと思うしね。
うん。
事実上オープンβになっちゃった感じなのは残念だけど、これで本当にいい方向に持っていって欲しいよ。
厳しい声多いのも、期待がある証拠だしね。
がんばってくれえ。

>遊・命さん

ただいまです。
PSUはやるかどうか分からなかったけど、
予約もしてたし買いました。
予約特典が思っていたよりしょぼかった気もするけど。
でもCDはぼちぼちかな。
そうですね…。
まず、私は今後オン復帰するとしたら、
多分最初はGCかな。
DCも少し顔出すかも。
PSUはもう少し様子みるよ。
とりあえず、遊びたくなったらオフからやってみます。
グッズはねえ。
PSUは結構話題の作品なんで、その辺プライズとか期待しちゃうなあ。
今後出ないかな。
PSOのガシャポンはいまいちだったから、今度はもう少しいい感じで…。
攻略本は今回はeb!からみたいだね。
ソフトバンクのみたいに誤植や誤記が少ないとは思うけど、eb!のもなかなか侮れないからな…。
うちにあるソウルハッカーズの攻略本の誤植は半端ないですよ。
全く校正してないんじゃないかと思うほど。
まあ、PSUは要素も多いんで、攻略本も読み応えありそうでいかも。
ポケモンも楽しみなんだけどね。
うーん。
でまあ、ズールにもセガにも頑張って欲しいですな。

投稿: ぴよこ | 2006年9月 7日 (木) 03時39分

既にコメント済みですが「おかえりなさい」

PSU買ったんですね
良いですね

PS2版ですか〜

何かいきなり不具合が発生してるらしいですねぇ…

私は以前からあちこちで話してましたけど
やりたくても“当分出来ない”ので…><

まぁ…
その気になれば(?)今年中には出来るかもしれないですけど…

でも“その気”になったらなったで時間的にまた厳しくなると思うんですよねぇ…

前々から話してるようにPSOをやめるつもりもありませんし…(DC、GC、BBとも…)

今のところPCの不調でBBはお休み中
DCは相変わらず繋がらないままですけど…
GCの方はあれから朝方にちょくちょく顔を出したりしてます

マイクロソフトの「ダンジョンシージ」みたいにオンとオフが別になってるみたいですけど
一応オフモードでも遊べるようになってるっていう事で
出来るのならオフだけでもアリかもですね
BBはオフがありませんからねぇ…
まぁトラブルさえなければ特に不都合もないんですけど…強いて言えばライセンスがないと出来ないことくらい…?><\

グッズ関連もなかなかですねぇ
ゲームと同時(若しくは先行)とかの攻略本て
“攻略”っていうよりは“ガイドブック”っていう色合い“案内”の要素の方が強いかもですね

昨年大晦日の例え
…何となく判るかも…><\

私的には…なんて言うか…
「無理しなくて良いから出来る範囲で“しっかりと”やりこんでいきましょうよ」
っていう感じですか…><\

人によって微妙に求めてる物が違う様にも見えますけど
結局誰しも“良い物”を求めてるはずだと思いますしね

私は一応セガ応援してるつもりですし…(特に何も出来ませんが…)

まぁお互い確約は出来ないまでもこれからも互いのペースで「よろしく」です

投稿: 遊・命 | 2006年9月 6日 (水) 22時09分

PSUは不具合出まくりで大変だった。
今日からオープンβテストとして再開して、10月から、新たにサービス開始。
ま、疲れない様に適当なネット活動したら良いと思う。

投稿: クラウド | 2006年9月 6日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前のない鳥 | トップページ | FIGHT FIRE WITH FIRE »