« FIGHT FIRE WITH FIRE | トップページ | セブンスター »

TREE CLIMBERS

9月28日発売の、ポケットモンスター 
ダイヤモンド・パール買いました。
某量販店で買ったんですけど、行列すごかったですね。
ポケモン買ってる人が多かったと思う。



上がダイヤモンド、下がパールのパッケージです。
どちらも伝説のゲーム中に出現する伝説のポケモンのようです。
私は両方買いました。
ダイヤモンドは私が、パールは弟がやっています。
2本あると、最初のポケモンを交換で3種類すぐ
そろえられるのがいいですね。
その他プレイ内容は後日。





予約特典のフィギュアです。
上がダイヤモンドで入手できるじかんポケモン、ディアルガ。
下がパールで入手できるくうかんポケモン、パルキアです。
ディアルガは、タイプがはがね/ドラゴン、
パルキアが、みず/ドラゴンなんで、
どちらも恐ろしく倒しづらそうですね。
正直、ポケモンらしくないデザインだし、
あまり好きにはなれないかも。



ダイヤモンド・パール両方の予約でもらえる
特典フィギュア「旅立ちの仲間」です。
ポケモン伝統の、初めに仲間にするパートナー達の
フィギュアですね。
右から、ほのおタイプのヒコザル、
くさタイプのナエトル、
みずタイプのポッチャマです。
ほのお>くさ>みず>ほのお
っていう基本の3すくみですね。
ちなみに、フィギュアは海洋堂製です。
上記の2つよりこのフィギュアはいい感じかも。
上の方に写っているのは、からまったコード類
なんで気にしないでください

ゲーム内容については、いずれ紹介するかもしれません。
少しやってみて、結構好感触ではありますね。
WiFi通信で、離れた相手とも遊べるのもうれしいし。
もし遊ぶ機会があればよろしくお願いしますね。

※写真がえらいピンボケですみません
携帯のカメラで室内撮影てあまりうまくいったためしが…

|

« FIGHT FIRE WITH FIRE | トップページ | セブンスター »

ポケモン」カテゴリの記事