« 裸足で行かざるを得ない | トップページ | Catch The Rainbow »

青い鳥はいつも不満気

どうぶつの森日記その7


しばらく住人の顔ぶれが変わらなかったのですが、
先週あたりから、ダチョウのタキュ
ウサギのルナさんが、立て続けに
引っ越して行ってしまいました
特にルナさんは、このゲームを
はじめた当初からの仲のよい住人で、
私の誕生日にもケーキを持って来てくれた方
だったんで、寂しくなりますね

タキュのかわりに村に越してきたのは、
ニンテン村からの3人目のサル、エテキチ
です。
なんだか、ぼんやりなサル♂でした。
仲良い住人に旅立たれるのは寂しいけど、
新しい住人と仲良くしていこうかな。
ルナさんにかわって、
誰が越してくるかなー。
その辺は後日、追記で紹介しますね。


そいえば、ニコバンに、「ボクの写真大事にしてる?」
って聞かれたんだけど、もらった記憶ないし、
どこ探しても無いんだよなあ。
うーん…

<追記>
その後、ウシ♀のカルピ
引っ越して来ました。
美味しそうな名前ですが、仲良くできるといいな。

|

« 裸足で行かざるを得ない | トップページ | Catch The Rainbow »

どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのミクラス

なかなか哲学的だ…。
確かに、昨日は日記を誕生したかったよ。
さすがミクラス。

投稿: ぴよこ | 2006年11月 5日 (日) 00時21分

きょうミクラスがここまで誕生した?
ここまで住人に誕生したいなぁ。
きのうは日記を誕生したかったみたい。

投稿: BlogPetのミクラス | 2006年11月 3日 (金) 18時20分

>★ひろ★さん

こちらこそ、カキコありがとうです。
エテキチですけど、
ニンテンドー家具を以前DLした時に、
村長から「サルが越してくる」ていう
手紙を何度かもらっていたんで、
それで越してきたのかもしれないです。
最初にDLした時、モンこが越して来た
んですけど、その後全く関係のない時期
にさるおが越してきたんで、今回も
そうなのかもです。
今は、さるおとエテキチの2匹のサルが
村にいますよ。

写真の件は、うーん。
セーブせずに、今まで電源切った
記憶はないので、原因は不明ですね。
もうもらえないのかなあ。

情報ありがとうございましたー。  

投稿: ぴよこ | 2006年10月28日 (土) 04時43分

こんばんわ。
足跡ありがとうございました。

普通に「エテキチ」が引っ越してきたのですか
だとしたら凄いことですよね。
私は苦労してダウンロードをして
やっと引っ越してきてくれたので

私も写真が無いのに「写真大事にしてる?」と
聞かれたことがあります。
よ〜く考えてみたら
住人さんの誕生日イベントで
写真を貰ってから
フリーズをしてしまい
仕方なく電源を切ったことがありまして
それが原因でした…。

写真を貰ってからセーブをせずに
電源を間違えて切ってしまうと
写真は無くなりますが
住人さんは写真をあげたことになっています。
もしかしたらその可能性がありますね。

でわ、失礼します。

投稿: ★ひろ★ | 2006年10月26日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸足で行かざるを得ない | トップページ | Catch The Rainbow »