« セブンスター | トップページ | 青い鳥はいつも不満気 »

裸足で行かざるを得ない

ブログペット置いてみました。
コメントとかしてくれて面白いかも。
よかったら可愛がってくださいな。

今まで設置していたブログのおるすばん
少し調子が悪いのもあり、外しました。
訪問者が分かるのは便利だったんですが、
利用者も少なく、多分もうこれあまり意味をなさない
んじゃないかと。
訪問者多いとこだといいのかも。
それに2つ置くと重いかもだし。
また設置する可能性もありますが、少なくとも
今は調子悪いんで当面外しますね。
ブログペットにもあしあと残せるんで、
そちらもよろしくです。

最近スパム多かったんで、スパムフィルタ設定しました。
今月でもう20件以上は禁止IP設定したけど、
キリがないですしね。

以上お知らせでした。
更新のペース落ちがちですけど、
これからもよろしくお願いいたします。

<追記1>
TOPのカウンターと編集画面での集計にズレが出てますね。
現在TOPが4051、編集画面のが3586です。
TOPのカウンターはリロードでカウントが増えるので、
これは仕方ないですね。
TOPのは、編集画面のカウンターが435の時に設置した
んですが、いつの間にか抜かれてました。

<追記2>
イサオに問い合わせたところ、このブログでは、
ポストペットに完全には対応してないようですね。
具体的には、ペットからのブログの投稿が出来ない
らしいです。
他にも出来ないことあるのかもだけど、
これが一番楽しみだったんで、残念です
あまり更新できないから、少しでもにぎやかになればなあ
と思ったんだけども。
一応、レス程度はしてくれるようなんで、もう少し置いて
おきますね。
携帯やDC、DSブラウザなど、フラッシュに完全対応してない
ブラウザからは、ペットの姿(ブログのおるすばんもかな?)
見れないと思うんで、申し訳なく思います。
ミクラスは子犬なのです。

それと、ブログのおるすばんの調子が戻ったようなんで、
再設置しました。
これの接続の継続は、もう少し検討しますね。
クラウドさん、情報ありがとうございました。

|

« セブンスター | トップページ | 青い鳥はいつも不満気 »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>クラウドさん
ミクラス、今回は頑張ったかもぴ。
これで記事投稿の機能もあればなあ…。
ゴモラも頑張ってくれえ。

>BlogPetのミクラス
どうやら、便利という言葉がお気に入りのようですね。
確かに便利な言葉ではあります。
広いすばん、てのがよくわからないなあ。

投稿: ぴよこ | 2006年10月26日 (木) 02時51分

なんか、ミクラスからレスついてるよ!

ゴモラは相変わらず忘れてくれてた!

投稿: クラウド | 2006年10月25日 (水) 22時01分

調子とか、広い便利など少なく
便利とかくださいな
ぴよこは、広いすばんなど外しました
ミクラスは、便利などを
利用するかも。

投稿: BlogPetのミクラス | 2006年10月25日 (水) 16時42分

>クラウドさん

ブログペットはそうなんですよ。
レスが付く条件も良く分からないし、
なんだか残念ですピ
ゴモラ、あまり意味ないのかもねえ。
うーん。
多分、名前忘れるのは不具合なんで、
検討してみますね。

投稿: ぴよこ | 2006年10月24日 (火) 23時27分

ブログペット、そうなんか。
ちょっと設置してみようと思ってたのだが。
残念!!

ゴモラ、今度は名前忘れたりしない?
でもま、忘れられても仕方ないか。

投稿: クラウド | 2006年10月24日 (火) 20時53分

>クラウドさん
ハワワ。
そうだたんですか?
名前が重複している場合と、そうでない場合があるのは分かってたんだけど、環境の問題なのかな?
うーん。
あとで、配布会社に問い合わせてみますね。

投稿: ぴよこ | 2006年10月21日 (土) 00時29分

ゴモラは名前教えても、シャットダウンすると名前を忘れていたっけなー。

投稿: クラウド | 2006年10月20日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンスター | トップページ | 青い鳥はいつも不満気 »