« 青い鳥はいつも不満気 | トップページ | Man in the Box »

Catch The Rainbow

私が以前、GCPSOでしていたお店、らぴ屋
PSUでも営業をはじめました。

W1で営業しているので、
広告「らぴ屋」、キャラ名「PIYOKO」
いずれかで検索していただければ、
見つけることができるかと思います。

まだはじめたばかりで、大したものはないのですが、
今後商品を充実させていく予定ですので、
よろしくお願いします

らぴ屋HPの方もよろしくです。


追記で、らぴ屋の歩みでも軽く…。
らぴ屋がGCPSOで営業を始めたのは、
2003年夏頃でした。
コンセプトは、ラッピーがドロップする
アイテムを販売するお店。
アルティメットの「黄色いフェイク」の
クエストを周回するために、全ID、10キャラを
育成しました。

HPの方は、当初イサオのマイルーム(MR)という
サービスで、公開していました。
当時のコミュニケーションネームは「ぺー」です。
見覚えのある方、いらっしゃるかもしれません。
MRのサービス終了後、サイトはインフォシークに
移転し、現在に至ります。

GC版での営業は、現在行ってはいません。
約2年ほどで、40回程の営業を行いました。
楽しいことだけではなかったけど、本当に
いい思い出ですよ。

現在はPSUで営業行ってますので、そちらもよろしくです。


オマケ:店のために周回したデータを少し公開。

フェイク周回数合計…1481周

アングルフィスト…284個
クロススケア…188個
フロウウェンの大剣…135個
スタッグカットラリ…117個
赤のハンドガン…47個
セイクリッドクロス…27個
赤のパルチザン…10個
レッドスコルピオ…8個
スターアンプ…8個
ガードウェイブ…7個
ヒーロー/アビリティ…6個
HP/リバイバル…1個
エンジェルハープ…1個

ちょっと良かったもの一部
…赤のパルチザン(H45)
アングルフィスト(H70)
(詳しい属性失念…)

巨大パル・ラッピーが出た回数…2回
同時にパル・ラッピーが出た回数…1回

|

« 青い鳥はいつも不満気 | トップページ | Man in the Box »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>クラウドさん

W2で遊んでたんですね。
私もW1繋がりづらい時にW2いたんだけど、
今は普通に繋がるんで、W1メインになって
しまいました><
残念ピ

投稿: ぴよこ | 2006年11月 5日 (日) 20時39分

W1か、W2で遊んでるから覗きに行けても、買えないなー。

投稿: クラウド | 2006年11月 5日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い鳥はいつも不満気 | トップページ | Man in the Box »