« Catch The Rainbow | トップページ | Blow by Blow »

Man in the Box

本日開催された、PSO&PSUオンリーイベント
ハコケットに行ってきました。
あまり長いこといなかったんで、レポートとかは
見送りますけど、戦利品を一部紹介。
(写真相変わらず下手なのは勘弁してください


無料配布の箱せんべい。
絵柄に反して、美味しかったです。

ピンキーストリートを改造して、
PSOキャラを作っちゃおうという本です。
眺めてるだけでも楽しいです。

シャト柄のトートバッグ。
使うのが勿体ないですけど、
こういう小物好きですね。

ラッピーのラミカ。
なんか和んじゃいますね。
PSUでも人気健在のようでなにより。


貯金おろし忘れてたんで、あまり買えませんでした。
パノンのピンズだとか、クゴ温泉の手ぬぐいだとか、
結構面白そうなのもあって迷ったんですけどね。
本も少し買いたかったし。
残念です…

|

« Catch The Rainbow | トップページ | Blow by Blow »

PSO&PSU」カテゴリの記事