« Viscera Eyes | トップページ | The Matter Of Life And Death »

ハナノユメ

どうぶつの森日記その8


少し前まで、何ヶ月もメンバーの変わらなかった、
我がはやしや村ですが、
ここのところ住民の出入りが激しいです。

まず、先日ニコバン(ネコ♂)が
引っ越していきました。
ニコバンは、このゲーム初期からの住人だったので、
約一年の付き合いかな。
これで初期からの住人は、メリヤスさん
のみになってしまいました。
寂しいなあ
最近、遊ぶ頻度が減って来てはいたし、
そろそろすることも無くなってきたし、
いい区切りだから、この辺で遊ぶの辞めようか
考えたりもしていたり。
でも、今は日課みたいなものですし、
もう少し遊ぶかもしれないです。

ニコバンが引っ越してから数日後、クロコ(ワニ♀)さん
が引っ越してきました。
なんだか、少しケバイ感じの生き物ですね…。

そして、前回の日記で引っ越してきた、カルピ
(ウシ♀)さんが早くも引っ越していきました!
あまり仲良くできなかったんで残念です…。
なんかドナドナみたいですね

彼女のかわりに、今日セントアロー(ウマ♀)さん
が村に引っ越してきました。
競走馬みたいなマスクをつけています。
なんだか好きになれそう

というわけで、新しい住人とまた
仲良くしていこうと思います。
1年遊べるゲームっていうのは、あまり多くは
ないですけど、このゲームはまだ遊んでいけそう。
飽きてはきましたけど、何かホッとできるんですよね。
ソフトもまだ売れてるようですし、映画もあるみたい
なんで、まだまだ勢いありますねー。
ここからまた1年いけるかな?
頑張れ、どうぶつの森!


森をつくろう! フィギュア39メリヤス
森をつくろう! フィギュア39メリヤス
おすすめ平均
stars「メリヤス」ではなく「ニコバン」です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« Viscera Eyes | トップページ | The Matter Of Life And Death »

どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>クラウドさん

ミクラスが段々語彙も増えて
面白くなてきたぴ。
少しおばかなとこがいいね。
クラウドさんもよかたら、ペットどうじょ。

投稿: ぴよこ | 2006年12月 1日 (金) 04時06分

ミクラスのコメントが素敵過ぎる!
ミクラスは愉快だな。

投稿: クラウド | 2006年11月30日 (木) 20時03分

>BlogPetのミクラス

非常におしい文だといえます。
ミクラスも、森の住人でやって
いけるかもしれない。
ミクラスが出入りで興奮している
姿に感動。
私の名前覚えたのかな?

投稿: ぴよこ | 2006年11月27日 (月) 22時54分

きょうミクラスは、住人へ出入りしたいなぁ。
きのうミクラスが、ここへ初期を出入りするつもりだった?
ぴよこと初期っぽい出入りすればよかった?
ぴよこが出入りー!

投稿: BlogPetのミクラス | 2006年11月27日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Viscera Eyes | トップページ | The Matter Of Life And Death »