« The Matter Of Life And Death | トップページ | サイレン »

THE SHOW MUST GO ON

PRIDE男祭り2006-FUMETSU-が大晦日に開催されます。
昨年は、地上波の視聴率でK-1に勝ったんですけど、
今年は、アレの件で結局地上波での放送はないみたいですね。
フジ以外の局でやるかと期待もしてたんですけど。

しかし、有料ながらネットで生中継をするそうです。
詳しくはこちら
受付の締め切りが近いですが、興味ある方は是非!

現在決定済みのカードでは、

マーク・ハントvsエメリヤーエンコ・ヒョードル

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsジョシュ・バーネット

などなど、豪華カードが出てます。
近藤vs郷野も密かに期待してたり。
今回は日本人対決が多めだけども、
面白そうなのが割とありますね。
武士道が頑張ってるからかな?
田村vs美濃輪ってのも意外といいかもね。
ショーグンも楽しみだけど、相手が中村なのがなあ。
ともかく、楽しみですね。
来年は地上波復活して欲しいなあ。


ちなみに大晦日のK-1もある意味で?凄いんで、
PRIDEとは別な意味で楽しめると思います。
そうだなあ。
そっちはジャイアント・シルバvs曙がチョー楽しみ!
とか言ったら怒られる?
とまあ、そんな感じですね。
桜庭の試合は見たいような見たくないような…。

|

« The Matter Of Life And Death | トップページ | サイレン »

格闘技」カテゴリの記事