« Liar | トップページ | ドッグイヤー »

CELEBRATION

毎年恒例のポケモンセンターの福袋を買っていました。
(ついでに、ブーバー、エレブーももらってきました。)
私が買ったのが最後の一個だったみたいですね。
私が行った日が雨だったからか、人はまばらでした。



これが袋です。
結構大きいですよ。
ちなみに値段は3000円で、福袋でしか入手できない
アイテムも入ってるんですよ。



ナエトルのぬいぐるみ。
結構大きいです。
袋によって別のぬいぐるみも入っているのかな?
私のDS版での最初のパートナーなんでよかったかも。



これが他の内容です。
クリアファイル、ブランケット、ノート、
ペン、ペンケース、コップ、が入ってました。
結構お得ですね。
去年のより、内容はよかったかもです。
ポケモンセンターのオリジナルグッズは、
結構いいの多いですね。
今回はこんなとこで。
あと何回かポケモンやるかもです。

|

« Liar | トップページ | ドッグイヤー »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのミクラス

ネコも杓子もブログということかに。

投稿: ぴよこ | 2007年1月15日 (月) 03時49分

きのう、雨もblogー!
ぴよことblogしたかったの♪

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年1月13日 (土) 14時50分

>くるるさん

ポケモンの福袋は、毎年袋だとかいい出来ですよー。
中身も、福袋オリジナルのものもあっていいかんじですピ。
バスタオル(?)は多分ひざ掛けみたいな小さい毛布だよ。
もったいなくて使えないけど、結構いいものです。
ヨーカドーには置いてるのかな?
一応ポケモンセンターのもの置いてるかもだけど、これはどうかわからないです。

こちらこそ、すんごい遅れてますけど、今年もよろしくね

投稿: ぴよこ | 2007年1月12日 (金) 03時34分

袋かわいいー!!

個人的には、バスタオル(?)がお気に入り。
全国のヨーカドーとかでは売ってないの?
これで3,000円は確かにお買い得だよね。
さすが最近の勢いのある任天堂って感じ!

遅れましたが、今年も( `・∀・´)ノヨロシクー

投稿: くるる | 2007年1月11日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Liar | トップページ | ドッグイヤー »