« ドッグイヤー | トップページ | Matte Kudasai »

ON

「ファンタシースター・ユニバース フィギュアコレクション」
なるものを買いました。
いわゆる、コレクショントイですね。
セガキャラがこういうフィギュアになるのって、
結構珍しいんで、即買いでしたよ。



ラインナップは、

イーサン・ウェーバー
カレン・エラ
ミレイ・ミクナ
アルフォート・タイラー
レンヴォルト・マガシ

でした。
私は、オフ全然やってないんで分からないけど、
出来はよさそうでしたね。


そして、2個買って開封してみると…。

イーサン!
しかしブロンズシルバーバージョンとかいうもので、
彩色人形ではなかったです
しかも、セイバー持たせようとしたら折れた><


そして…

カレンまで…
こっちは、ブロンズゴールドバージョンらしいです。
テカテカしてて、うれしくねぇー!

こういうキャラクター系のには、彩色バージョン以外ほとんど
いらないような気がするんですが。
2個買って、両方こういう感じだったんで、少し凹みました…。


PSOも以前ガシャポンで出ましたが、あれは微妙でした…
セガギャルズのリコ、ネイ、レイキャシは結構良かったですけどね。
それもいずれ紹介するかもです。

|

« ドッグイヤー | トップページ | Matte Kudasai »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのミクラス

なんだか、結構いいこと言ってるのかな?
そういう気もする。

投稿: ぴよこ | 2007年1月29日 (月) 04時03分

きょうユニバースで、フィギュアblogするはずだったの。
ユニバースがコレクションをblogしなかった。

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年1月28日 (日) 15時01分

>BlogPetのミクラス

そうだよ。

投稿: ぴよこ | 2007年1月21日 (日) 23時42分

フィギュアのことを書いてるのかな?

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年1月21日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグイヤー | トップページ | Matte Kudasai »