« CELEBRATION | トップページ | ON »

ドッグイヤー


コンビニなんかで売っている、ポケモンの食玩。
ポケモンキッズってご存知ですか?
1個100円で、彩色済みのポケモンの人形が入っているんです。
ポケモンのアニメが始まる前から出ていて、もう10周年、
1000種類を超えたそうです。
私もこれ、以前集めてました。
最近、ポケモン熱が再燃しだしたので、また集めたりしてるんですけどね。
上の写真が最近集めたやつです。
ダイヤモンド・パールのポケモンもいます。

で、これが、実家帰って探した時に出てきたものです。


数えたら、約150個ありました。


このシリーズのいいところは、ポケモンを全種類出してくれる
ところですね。
人気ポケモン以外でも、個人的に好きなポケモンて誰でも
いると思います。
私の場合、ニドキング、キングラー、カイリュー、レアコイルだとか、
微妙な人気のポケモンが好きだったりするのです。
なので、あまりグッズ化されないポケモンがこれでは出てくれるので、
うれしいですね。
しかも、ポケモンキッズの場合、ガシャポンのものなどと違い、
中身を選んで買えるので安心です。

そうそう、これ低確率でクリア使用のものがあるらしいです。
探したら、うちにも一個ありました。
ハリーセンてのがまた微妙ですけどね



ポケモンキッズ パーフェクトコレクションポケモンキッズ パーフェクトコレクション

小学館 2006-12
売り上げランキング : 20667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« CELEBRATION | トップページ | ON »

ポケモン」カテゴリの記事