« Kashmir | トップページ | 白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター »

MY FOOT

遅まきまがら、ipod nano買いました。



写真がまた微妙な上、すでにカバーつけちゃってます。
買ったのは8Gだよ。

これの前に2台別メーカーのもの使ってたけど、
初めからipodにしてればよかったなあって思いました。

iTunesがすごく使いやすいし、ホイールの操作性がかなり快適なんだね。
今、色々入れて遊んでおります。
語弊あるかもだけど、これある意味、最高の玩具かもね。
お気に入りになりました!


これは前使ってたギガビート、NANAモデルです。
限定ってのと、色がシャア専用ぽくて買いました。
小さくて良かったけど、容量が小さいのもあって、
最近は使ってなかったなあ。
でも、小回りは聞きそうだし、ipodと使い分けできるかもね。

ちなみに最初に買ったやつは、クリエイティブのZEN NEEONてやつでした。
値段が手ごろだったし、色と質感が好きだったからかな。
それと、ダイレクトで録音できるから、昔録りためたMDからも
曲入れられたからね。
ただ、1年足らずで、調子悪くなって今は封印してます。
音飛びすることもあったし、フリーズして熱持ったりとか
多くなってたしね。
一回修理に出して、少し調子良かったこともあったんだけど、
すぐにまた同じ症状が出てきたから、もう封印です。
5G中4Gは使ってたかなあ。
フリーズした時に全部消滅したけど。

|

« Kashmir | トップページ | 白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

BlogPetのミクラス

そうでもない。 

投稿: ぴよこ | 2007年2月26日 (月) 22時41分

すごくからなどを操作すればよかった?

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年2月26日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kashmir | トップページ | 白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター »