« シンガロング | トップページ | プリズムの夜 »

Bulls on Parade

ポケモンセンターで今配布している
やまもとのナマズンをもらってきました。

なんかお笑いのロバートの山本さんのポケモンらしいです。
よく知らないけど。

ナマズンLv51
とくせい:どんかん もちもの:リンドのみ
おや:やまもと

持っているわざは、
じしん
アクアテール
しねんのずつき
ギガインパクト

でした。

♂だったら、親に使えたなあ。


みんなのために がんばって てにいれた
ナマズンだよ。きみだけの ナマズンを
そだててみよう。 ナマズンなめんなよ!
やまもと たいいん


というメッセージがついてました。



帰りにポケモンセンターで、
モンスターボール釣りしてきました。
モンスターボールの中にグッズ入っていて、
つりざおで釣り上げるのです。
中身は、ナエトルのポーチでした。


ゲーム中に出てくる、
やすらぎのすずおまもりこばん
アクセサリーです。
結構かわいい。


※余談ですが、ナマズンはポリゴンと並んで、
アニメで欠番になっているポケモンなんです。
地震起こすポケモンだけど、丁度放送週に
大きな地震が起きてしまったからでした

<チベット日記・番外>

ナマズンはこの日、高島屋屋上での配布でした。
んで、高島屋では私の地元の物産展がやってたので
ちょとよってみたよ。

山のもの、海のもの、結構あって、
地元のなまりも懐かしかった。


たこわさと(上)、いかの沖漬け(下)買いました。
ご飯にもお酒にもいいよね。
さっきも食べたけど、おいしいね。
ちなみに、これ買ったとこのおばさんが、
くじ引けるチケットを、渡し忘れてて、
後で前通った時に、声かけてくれて、
チケット沢山くれました。
くじ引きははずれたけど、なんかよかた。



地元の名物のせんべい。
地元が丸分かりですが、不問の方向で…。
これの、ごま味とピーナッツ味は子供の時から定番でした。



余談1
隣の県のK市も物産展に参加して、フカヒレ売ってました。
でも県境なだけで、地元の県とは関係ないのになあ。
都知事候補のアレもあるのかな。
知らないけど。

余談2
最近タイトルが分かりづらいかも。
一応、今回のタイトルは、RATMが
「チベタン・フリーダム・コンサート」でやった曲と
いうことで付けてたり…。
分かりづらくてすみません

|

« シンガロング | トップページ | プリズムの夜 »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのミクラス

よそでやってくれえ。

投稿: ぴよこ | 2007年4月16日 (月) 00時00分

ミクラスはここで配布したいなぁ。

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年4月 9日 (月) 16時05分

>BlogPetのミクラス

お笑いはあまり興味ない。

投稿: ぴよこ | 2007年4月 3日 (火) 05時30分

お笑いの知るんだよー

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年4月 2日 (月) 17時29分

>BlogPetのミクラス

そうだよ♪

投稿: ぴよこ | 2007年3月27日 (火) 00時53分

ナマズの話だよ♪

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年3月26日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンガロング | トップページ | プリズムの夜 »