« MY FOOT | トップページ | まっ白い »

白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター

3月1日からGCPSOの無料化、はじまりましたね。
私はちょっと時期的に、週末に行くのが精一杯な感じ
ではありますけど、最後だし懐かしい方にも会えそうだし、
時間作って、出来るだけ顔は出そうと思ってます。
実際無料化して、人は増えたみたいですよね。
やっぱりPSOって愛されてたんだなって、少し感慨深くなりましたよ。

ともあれ、DC,GC版PSOはあと一ヶ月ですし、楽しみましょう


とはいえ、土曜に繋ごうとしたら、シップ選択画面に
行く前にブーフリしたり、止まったりで、ダメだったんですよね。
最後までこれかよ!みたいな。
無料になって、こんなことするために戻って来たひとも
いるんでしょうかね。

それと、イルミナスの発表のタイミングがねえ。
PSOっぽいの出てたし、「ラグオルの黄昏」?キャンペーンだっけ。
PSOからPSUに誘導するのに必死なのかな。
ここでは書けないことも含め、かつてソニチ大好きっこ
だった私でも、ちょっとなあって思う。
イルミナスの記事見て、やりたいって思った部分はあるけど、
正直、これがちゃんとした商品としてのPSUで、
去年8月に出たのは、まだ出来てないやつだったんじゃないか
とか思えて恐くなったり。
勿論、こんなの推測なんだけど。

一応誤解の無いように言うけど、私はPSU否定派でも、
アンチソニチでもないですよ。
むしろ、少し前まで、すごく応援してたし、
ソニチはやれば出来る子だと思ってたしね。
不当に叩かれることが多いって感じてたし。
ただ今は、そうじゃなくなったかなってこと。
でも、イルミナスに期待している部分は
無いわけじゃないからね。
次で挽回して欲しいとは思ってる。

でも、楽しむことは出来ても、PSOより好きになることは
ないとは思うけどね。
多分、この先PSOぐらい好きになるゲームは多分無いとは
思うしね。
うん。

まー、言いたいこと全部書いたら色んな意味で
えらいことになりそうなんで、こんなとこで。


|

« MY FOOT | トップページ | まっ白い »

PSO&PSU」カテゴリの記事