« まっ白い | トップページ | DEEP HIT OF MORNING SUN »

希望

ぶよ2006〜そにょ1〜

時期がアレですが、次回から去年の総括をしてみようかと。
ちなみに前回のは追記に。

前回と同じように、
音楽
読書

を中心に総括してみます。
(次回から少しずつね)
音楽と読書に一番お金かけてそうだし。
音楽1回、読書は普通の1回と、
怪談、妖怪系を2回やるかもです。
邪魅の雫」のことも書けたら。

他、ゲームはあまりしてないから書くことないし、
やるとしたら、ポケモンとPSUの軽い感想くらいかな。
怪獣は、ウルトラマンメビウスと、セブンの再放送には
楽しませてもらったんで、何か書くことあれば。

時間はかかるかもだけど、次回からそんな感じでいきます。

ちなみに前回のはこちら。
そにょ1
そにょ2
そにょ3
そにょ4
そにょ5


しかし、去年は結構えらい年で、転機になったかもね。
一昨年よりネガティブな感情にとらわれず生きたと思うけど。

去年、一度ネットを休止したことがあったね。
大げさに言った割に3ヶ月くらいで戻ってきたけど。
それ以来更新頻度鈍ってるかも。

何か衝動にかられて、朝起きてそのまま伊豆に行って
生きるか死ぬか考えたり。
こういう状態で伊豆行くのは2回目で、無事生還しました。

楽しかったことって、サマーソニックくらいしか思い出せないかも。
ヘッドライナーのメタリカで、目頭が熱くなった。
これも、いずれ書きたいと思ってて、いまだに書いてないな。

仕事が変わったかな。
フリーターしながら、就活やら勉強してて、悶々としてたけど、
一応会社員になった。
やりたいことと近いところだったけど、思ってたのとは全然遠い。
今えらいことになってます。

アポ無しで、いきなり人に会いに行ったり、
去年は無茶をしたなあ。

オンはPSUもPSOも、ぼちぼちやったくらい。
あまり夢中にはなれなかった。

以上のこととか、いずれ機会あればね。
HPの今後もそのうち。
そんなとこです。

|

« まっ白い | トップページ | DEEP HIT OF MORNING SUN »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのミクラス

多分次回以降ね。

投稿: ぴよこ | 2007年3月13日 (火) 01時15分

前回に総括するんだね

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年3月12日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっ白い | トップページ | DEEP HIT OF MORNING SUN »