« Bulls on Parade | トップページ | ぶっ生き返す!! »

プリズムの夜

DC、GCのPSOのオンラインが終了しましたね。
あのがもう懐かしいです。




今言えるのはこれだけ
ありがとう




このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

|

« Bulls on Parade | トップページ | ぶっ生き返す!! »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>遊・命さん

もう一ヶ月経つのかあ。
遊・命最近、時間の感覚がかなりおかしくなっており、そんなに経つのかって気持ちと、もっと昔のことだと思ってたみたいな感覚が混在してるわ。
今思うと、PSO無くなって、幾分か自分を出せるところが無くなったかな。
かなり救われてた部分があるんだと思うよ。
今なんて、夜辛くても、辛いまま朝起きて仕事行ってる感じだからね。
ともあれ、これからもHP等でよろしくお願いしますよ。
一応、PSUでも今後遊べるかもだけど、今はそれほど行ってないかな。
出来れば、Wiiとかポケモンでも遊びたいなあ。
最後関係ない文になてゴメニャ

投稿: ぴよこ | 2007年5月 1日 (火) 03時34分

挨拶すっかり遅れまくりで
もう一月ですが…
本当に色々ありがとうございました。

改めましてこれからもよろしくお付き合いいただけますようお願いいたします

…散々迷惑掛け捲り><\

オンラインゲームはしばらく休止ですけど
これからも無理せずノンビリまったりと楽しんでいけるといいですね

投稿: 遊・命 | 2007年4月30日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bulls on Parade | トップページ | ぶっ生き返す!! »