« プリズムの夜 | トップページ | スロウレイン »

ぶっ生き返す!!

また、カレーの写真がたまってきたので紹介します。



前回も登場のエチオピアの豆カレー。
肉類は入ってないですが、ダールなど数種類の豆のはざわりも良く、
物足りなさは無いです。サラサラのルーや浅葱なども相まって、
サッパリ食べられます。



グレートインディアのタマゴと鶏ひき肉のカレー。
写真では隠れていますが、ゆで卵が入っています。
辛めのルーと熱々のナンの相性が良かったです。
(ナンがテーブルについちゃってるのはちょっと…。)



シディークのラムカレー。
チェーン展開しているカレー屋さんですが、味は結構本格的です。
セットのラッシーもついてたかな。
脳みそのカレー食べられる店舗もありますよ。



シャリマールのランチカレー。
左はキーマ、右はサグ・パニール(ほうれん草とチーズのカレー)
だったかな。2種類選べます。しかし、ナン付きインドカレー
3枚連続だと、見た目に印象似ちゃいますね。味はそれぞれ違うんだけど。



好波のジャンボカツカレー。
ルーは、よく野菜をよく煮込んだ和風な印象。
カツは、あまりジューシーではなかったけど、もったりした
ルーとの相性を考えるとこれもありか。量はかなり多いですね。



また、写真たまったら公開するかもです。
今回紹介できなかったのもあるんで、それは次回にでも。

|

« プリズムの夜 | トップページ | スロウレイン »

カレー」カテゴリの記事