« ぶっ生き返す!! | トップページ | We Will Rock You »

スロウレイン

私の中で、PSOのオンラインが終了して約2週間。
思うのは、例えばラグオルで生きていた自分達のキャラのこと。

「ウルトラマンの最終回で、戦いを終えたウルトラマンは、
ハヤタに自分の命の一つを与え、故郷へ帰っていく。」

私のPSOが終わると同時に、自分がオンにいない今も、
自分のキャラ達が私の手から離れ、自由にラグオルを
冒険しているところを想像します。

例えば私がラグオルから離れ、忙殺されている時、
彼らはラグオルでやはり戦っているんじゃないかと。
例えば私が誰かと話している時、美味しいものを食べている時、
彼らもまた、仲間と語り合っているんじゃないかと。
そんなことを思ってしまいます。

私はもう行けなくなってしまったけど、ラグオルの森には
今日もあたたかいが降っているのが目に浮かぶようです。


私が去っても、ラグオルが在り続けることを願います。

ありがとう。

|

« ぶっ生き返す!! | トップページ | We Will Rock You »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>クラウドさん
そだねえ。
PSOの思い出は、忘れられないと思うよ。
全てひっくるめて、本当に楽しかったし。
最終回でウルトラマンと魂を分離したハヤタが、別な生を歩むように、うちの子らが私から離れてラグオルで暮らしてるのを夢想してしまいます。
公式鯖終わっても、やっぱし私の中でPSOは特別であり続けると思うよ。
今後、ゲーム含め何かでこれ以上夢中になってすることってあるのかなあ

>くるるさん
そだねえ。
PSO終わったてのは言いすぎたかもね。
本文は訂正しないけど、公式DC、GCの鯖でプレイが出来なくなったってのが正確なのかな。
私の中では、十分やった気はしてるし、今のところ何らかの方法で続ける予定はないけど、本当に好きな作品だってことは変わりはないですね。
多分、今後どのゲームも代替にはならないだろうし、これ以上特別な体験だって思えることは無さそうだなあ。
くるるさんとも長いお付き合いですね。
これもPSOあっての縁ですし、本当に稀有な体験かも。そういう意味でも感謝だよね。
今後ともよろしくです


>BlogPetのミクラス
ミクラスはオンかよっ!とつっこみたくなるタイミングの良さでした

投稿: ぴよこ | 2007年4月17日 (火) 23時36分

ミクラス空気読みすぎだろ(´-`).。oO(常識的に考えて…)

まぁ、PSOが終わったって言い方はして欲しくないよね。
終わってるのはソニt

あれだけの思い出を共有した友達だもん。
PSOがオンラインに繋がらなくても、心と心はホットラインで繋がってますよ。

投稿: くるる | 2007年4月17日 (火) 05時23分

確にミクラスはオンラインだなぁ。
公式PSOは終っても、心は何時までもラグオルが輝いている事だろう、なぁ、しよこ。

投稿: クラウド | 2007年4月16日 (月) 22時47分

ミクラスは、オン♪

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年4月16日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっ生き返す!! | トップページ | We Will Rock You »