« You Know My Name | トップページ | LIBERTAD »

a beautiful lie

今思い出しました。

自分の誕生日に、久々にDSのどうぶつの森するつもりだったんですけど、
すっかり忘れてました

仕事忙しくなって、春あたりから遊んでなかったんですね。
今村どうなってるのかな…。
仲良しだったメリヤスさん、まだいるかな。
いても忘れられてそうだけど。
家にゴキとか出てそうだなあ。

一回足が遠のくと、怖くてそれっきりになりがちですが、
誕生日だけでも行けばよかったです


ちなみに去年の誕生日はこんなでした

|

« You Know My Name | トップページ | LIBERTAD »

どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>遊・命さん

どうぶつの森とか、すごくいい作品なんだけど、村をしばらく空けたりするのが怖いんだよね。
一度間空けちゃうと、もう怖くて出来なかったりします><
GC版もそれで封印しちゃったしなあ。
これ、ちょっとの間で遊べるのはいいんだけど、時間ある時でないと、することがルーチンになって、退屈になるかも。
のんびり遊ぶのが楽しいんだよねえ。
住人と話したり、魚釣ったり、虫捕まえたりねえ。
それを急いでやると、とたんに味気なくなっちゃうんだよね。
まあ、それはこれに限ったことじゃないかもだけど。
私に関しては、最近はあまり急いでゲームしなくなったしね。
DSのポケモンもクリアまでに200時間以上かかったし。
ここ最近で老け込んだのかな?

投稿: ぴよこ | 2007年8月10日 (金) 00時41分

はわわ><
何となくこういうのも分かる気がしちゃう
><

“暇”だっていうのもそれはそれで辛いんでしょうけれど
忙しすぎて時間に余裕が無いのって辛いですね><

また余裕のあるときにでも覗けるといいですね

投稿: 遊・命 | 2007年8月 8日 (水) 23時19分

>げるるさん

ありがとうございます
今日もチャット中に寝ててすみませんです。
気をつけますんで、今後ともよろしくです

投稿: ぴよこ | 2007年7月30日 (月) 04時08分

お誕生日おめでとう!
ぴょこのお誕生日は、来年も再来年もその先も、ずーっとお祝いしてあげます!
よかったね!友達思いのくるるで!
感謝の気持ちは随時受付中!

投稿: げるる | 2007年7月29日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« You Know My Name | トップページ | LIBERTAD »