« a beautiful lie | トップページ | 犬と猫 »

LIBERTAD

PSUの友達に、うちのキャラのピッピ
写真を撮っていただいたので、UPしてみます。
PSUのキャラ紹介するのは、初めてかな。



温泉で、水着に着替えたとこです。
水着の色がうる星やつらのラムちゃん
みたいだと言われました。
普段は、鳥のキグルミ着てるんで他の服になるのは久々かも。
ちなみに、PSUというのはコチラ参照のこと。


Dianthus様、写真ありがとうございました。


今思い出したけど、店に並べるために作った武器で、
偶然出来たスティンガー炎50%があって、使わないけど
珍しいから取っておいたんだけどね。
こないだ見たら倉庫に無いから、間違って店に出しちゃったのかな。
900メセタくらいで売れたのかも。
これって勿体なかったのかな?
相場よくわからないので…。

|

« a beautiful lie | トップページ | 犬と猫 »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>遊・命 さん

ぼちぼちやってますね。
ただ、PSOの時みたいに時間が許す限りみたいにやってないんで、周りと比べてうちの子は発育(?)が悪いみたい

投稿: ぴよこ | 2007年8月10日 (金) 00時43分

PSUやってらっしゃるんですね

あふ〜
いつかは出来るといいなぁ…
><

投稿: 遊・命 | 2007年8月 8日 (水) 23時06分

>アギラ  

難しい質問ですね…。
発売ってなんだろう…。

投稿: ぴよこ | 2007年8月 1日 (水) 23時40分

発売ってなに?

投稿: アギラ | 2007年7月31日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a beautiful lie | トップページ | 犬と猫 »