« year zero | トップページ | You Know My Name »

Q&A

この間のメンテで、ブログペットがパワーアップしたみたいですね。
ペットがよくしゃべるようになったり、色々楽しくなってるようです。

ペットも3匹まで飼えることになりました。
おなじみのミクラスに続き、小亀のアギラを飼ってみました。




ブログ上に表示できるのは一匹のみのようですが、ちょくちょく
入れ替える予定なので、良かったら遊んであげてください。

ミクラスともども、アギラもよろしくお願いします


あと一匹飼うとしたら、名前は…。

|

« year zero | トップページ | You Know My Name »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

アギラをお褒めいただきありがとうございます
ペットの種類増えたのはいいですよね。
チャイルドンなるペットも増えてましたね。
あれはデザインがあまり好きではないので、飼うかわからないけど。
ペット、すごくしゃべるようになりましたよね。
ますます愛着が湧きます。

投稿: ぴよこ | 2007年7月26日 (木) 06時48分

種類増えてましたね!!!
キャラのデザインが違うやつもありましたね!
びっくりしましたwww
アギラもすごくかわいいww
今、話しかけたら「コミックス?」って
言ってくれましたwww
私がほしいの分かってるみたいですね!
すごい☆
そうですよね!!
いっぱいしゃべるようになりましたよね!!
私もびっくりしました><
意味不明なことたくさん言うようになって
すごく面白いです^^

投稿: mutuha | 2007年7月24日 (火) 19時57分

mutuhaさん

ブログペット、すごくかわってましたねー。
ペットの種類も子豚やペンギンなどが増えてたり、新しい子迷っちゃいますよね。
私は小亀のアギラにしました。
それに、すごくペットがしゃべるようになってて、びっくりですよー。

投稿: ぴよこ | 2007年7月22日 (日) 23時25分

ちょこっと、見てきたんですけど
全く違いましたね!!!
マイホームも変わっててびっくりしました!!
使い方にまだなれてません><;
早くなれるようにしないと!!!
3匹まで飼えるのは嬉しいですね!!

投稿: mutuha | 2007年7月20日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« year zero | トップページ | You Know My Name »