« 逆光 | トップページ | WEEKEND »

老人の会話

タモリ倶楽部でおなじみの、空耳アワーの動画を集めてみました。

この番組の中でも特にこのコーナーが好きなので、よくチェックしているのです。
最初ということで、私の気に入ったものを中心に軽く。
アーティスト名をクリックするとYouTube動画がみれます。


サイモン&ガーファンクル

TLC

アースウィンド&ファイヤー

ビヨーク

ビースティボーイズ

セルジュ・ゲーンズブール

トイドールズ

フィリッパ・ジョルダーノ

マイケル・ジャクソン

フィッシュボーン

ウータンクラン
 

探すの結構大変。
新しいのあまり見つからないし。
私の好きな「混ぜて飲んで」や「できればスパゲッティ」も
見つかったらUPしたいなあ。
よほど問題がないなら、第2回もやりたいです。


ついでに、いくつかつめあわせたものを。
重複あるけど許してね。
評判悪くないなら、また動画シリーズやるかもです。

|

« 逆光 | トップページ | WEEKEND »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのアギラ  

探偵はもうこりごりですね。
というか、前にも似たこと聞かれた気がする。
デジャヴ?

投稿: ぴよこ | 2007年9月 3日 (月) 02時35分

探偵するの?

投稿: BlogPetのアギラ | 2007年9月 1日 (土) 15時52分

>遊・命さん

空耳アワー面白いよね。
タモリ倶楽部自体好きでよく見てるけど、
このコーナーが一番楽しみです!
前の空耳アワードに元メガデスのマーティさんが出てたりして結構良かったですね。
マイコーのは伝説の作品かも。
役者さんもいい味出してるよね。
空耳ってシュールなやつが結構笑えたりするよね。
東国原知事も当時と今みるのでは、全然印象かわってくるよね。
今だから余計笑えるってのがあるかも。


mutuhaさん

東さんは昔はたけし軍団だったのに、今や知事だからね。
この空耳見ると笑えると同時にしんみりしてしまいます。
頭髪の様子からも時の流れを感じてしまいます。
空耳投稿作品で、私の知ってる曲たまに出るけど、
聴いてるときは気づかないこと結構ありますよ。
見つけたら送りたいんだけどねえ。
個人的に、少し前に加わった耳かきが結構ほしかったりします。

投稿: ぴよこ | 2007年8月31日 (金) 03時23分

知事!!!
そのまんま東!!!
変体がバレバレwww

空耳アワーって本当おもしろいですね!!
そういう風に聞こえるw
私だと気づかない><
ジャンパーなんて貰えない><

投稿: mutuha | 2007年8月31日 (金) 00時22分

私もタモリ倶楽部この空耳アワーが大好きで
一時なくなってたときは残念だったんですけど
年末とかにある“空耳アワード”なんかすっごい楽しみにしてるんですよねぇ

マイコ〜の奴、放送時にも大爆笑でしたけど
改めてみて爆笑物ですよねw
すんげぇ笑える!

「朝起きてから…」も凄い好きw
これホント笑えますよねw

東国原知事のやつ
あれ今の“知事”としての姿しか知らない人には判りづらいかもですねぇ><\w

投稿: 遊・命 | 2007年8月29日 (水) 21時43分

>mutuhaさん

感想ありがとうです。
mutuhaさんのブログに良く出てくる東国原知事
も登場しますよ

投稿: ぴよこ | 2007年8月29日 (水) 04時53分

ちょwwww
面白いwww
宿直って言ってたwww
あとイ○痔www
お腹痛いくらい笑いました><
お婆さん。。。
面白い!!!

投稿: mutuha | 2007年8月28日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆光 | トップページ | WEEKEND »