« Bamboo leaf boat | トップページ | 老人の会話 »

逆光

ピカチュウのDSライト、抽選販売に落選してしまいました
店舗での抽選と、ポケモンだいすきクラブの第一次、第二次の
抽選、全てはずれました><

黄色くて可愛いDSだったのになあ。
ライトは未購入なので、この機会に手に入れたいと思っていたのでした。
ポケモンセンター限定の本体は、よく買うんだけど、ここまでの
人気ははじめてかも。
再生産してくれないかなあ…。
おまけ

私の好きなポケモン動画
※見れない方ごめんなさい

そこに空があるから
アニメのポケモンの曲の中で一番好きです。
歌も歌詞もアニメもいいですね。
物悲しく温かい作品です。

ピカピカユカイ
某アニメの曲をピカチュウでやってみましたっていう動画。
それだけなんだけど、ピカチュウがかわいいので、
何度も見てしまったり。

ポケモンいえるかな
オールドファンなら誰もが知っている曲を某漫画風に。
これは他のバージョンがやたらありますね。


私の別サイト「らぴ屋」のBBSで紹介したものもあったりします。
今後、面白そうなのあったらこっちでも紹介しようかな。

|

« Bamboo leaf boat | トップページ | 老人の会話 »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

ありがとうです。
また動画UPしてみます

ごっつええ〜、楽しんでいただけて
なによりです。
また面白いのあったら紹介したいと思います^w^

投稿: ぴよこ | 2007年8月27日 (月) 01時09分

youtube、直接upできなくても
ちゃんと見れるから大丈夫ですよ^^

ごっつええDETH NOTEwwwwwwww
面白い!!!
すごいシンクロしてたwww
お腹痛かったDETH!!

投稿: mutuha | 2007年8月26日 (日) 15時23分

>mutuhaさん

ピカチュウのDS欲しかったです。
残念
本当に再生産して欲しいです><

動画見てくれてありがとうです。
ポケモン系ので他にも好きなのあるんで、
いずれ紹介するかもです。
うちのブログ、直接YouTubeをUpできない
みたいなんで、次もリンクで紹介みたいに
なるかも。

ちなみにデスノートの動画でこんなのもありました。


>BlogPetのミクラス  
そのうち教えてあげるよ

投稿: ぴよこ | 2007年8月26日 (日) 05時24分

水着ってなに?

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年8月25日 (土) 08時40分

コンバンワ☆

落選でしたか><
リンクで見てきましたが、すっごく可愛いDS
でしたね><
それだけに残念でしたね(;□;)
あんなに可愛いんだから再生産しても
いいと思うけどな><

動画上から見ていきました^^
最初はピカチュウ可愛いw
サトシと仲良くて和むww
歌詞もなんだかじーんときますね^^

ピカピカユカイはニコ動で見ましたよ!!
これすっごく可愛いですよね!!
動画保存しちゃいそうですよ><
ちゃんと踊ってるし、表情が豊かで!!
最高!!!

で、最後!!
笑い死ぬかと思った!!!!
デスノート諸君がポケモンの歌を!!!
デスニャート以来の衝撃でした!!!
動画をありがとう!!!

別館もこれからチェックしたいです☆

投稿: mutuha | 2007年8月24日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bamboo leaf boat | トップページ | 老人の会話 »