« under the iron sea | トップページ | 無題 »

wish

9月13日発売の、ニンテンドーDS用ソフト、
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊闇の探検隊
サイトの「ポケモンなりきり診断」面白いですね。
私はアチャモでした


今度のポケモン不思議のダンジョンも良好そうです。
前作は不具合あったけど、さすがに任天堂の対応は
迅速でしたね。
でも私は買ったけど、あまり遊びませんでした

|

« under the iron sea | トップページ | 無題 »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>★ひろ★さん

こんばんは。
トラックバックありがとうございますー。
実はうちのブログの初トラックバックだったりします
この機能、ずっと忘れてました><

投稿: ぴよこ | 2007年8月16日 (木) 02時32分

こんにちわ

トラックバックをさせて頂きました。
ご迷惑でしたら削除してください。

でわ、失礼します。

投稿: ★ひろ★ | 2007年8月15日 (水) 18時04分

きろんさん

お久しぶりですー
よくブログは拝見させていただいてます。
チコリータ可愛いですよね。
金銀のリメイクが出たら、またきっとすごく人気が出るポケモンだと思います。
進化系といえば、御三家と呼ばれる初期ポケモン進化系(2番目)の外見が微妙なの多い気がします。
自分の中では、原始人のようなアリゲイツと、頭の形が良くないワカシャモが印象的です。
進化しても可愛いままのポケモンて少ないので、増やして欲しいですね。
個人的にライチュウは嫌いじゃないんですが、ピカチュウの方が好きって人も多いしなあ。
ダンジョン、楽しみですね。
私も購入を検討してます。
見た感じ、面白そうなんだけど、こういう腰をすえて遊ぶゲームは今やり込む余裕がないのが悲しいところです><

投稿: ぴよこ | 2007年8月13日 (月) 22時30分

こんにちわ〜、
お久しぶりです♪

うちもちょっとやってみました。
「チコリータ」でしたよ〜。

ポケモンは進化すると見た目がどんどん・・・
凶暴になっていきますよね><。

ダンジョンの方は、買うかど〜か考え中です、
今回はバグがないようにしてほしいですよね。
ではでは、またです〜♪

投稿: きろん | 2007年8月13日 (月) 19時38分

>★ひろ★さん

こんばんはです。
こちらこそ、いつも足跡ありがとうございます
ピカチュウでしたか。
いいかもです

ポケモン不思議のダンジョンも評価高いですね。
お互いの相性がよかったのかもです。
最近のゲームは不具合が多いので、今回はそういったことが無いといいですね><
WiFiも楽しそうなんで、私も興味ありますね。
時間が作れたら遊びたいゲームです。

投稿: ぴよこ | 2007年8月13日 (月) 02時45分

こんにちわ

いつも足跡ありがとうございます。
私は「ピカチュウ」でした。

不思議のダンジョンシリーズは
大好きでそのポケモン版ですね。

前作は不具合があり残念なことに
なりましたが今度は不具合が
出ないことを祈っています。

買えたら買って遊びたいゲームです。
Wi-Fiもできますし。

でわ、失礼します。

投稿: ★ひろ★ | 2007年8月12日 (日) 17時18分

>遊・命さん

こちらこそご無沙汰です。
ミズゴロウですかー。
なかなかいいかもです
波動はどういう仕組みなんだろうね。
診断と関係あるのかな?
でもまあ、失敗しても遊・命さんも
ミズゴロウみたいに(?)頑張ってくださいピ。

>BlogPetのミクラス
前売りじゃなく、診断をしてくれえ
ミクラスはイーブイならいいですね。

>mutuhaさん
ニャースですかー。
ブログ拝見した感じ、mutuhaさんはニャース好きそうだから良かったのかな?
ニャースが大雑把なのは、アニメのロケット団のニャースのイメージなのかもです。

投稿: ぴよこ | 2007年8月10日 (金) 01時44分

なりきり診断私もしてみましたww
ニャースでしたwww
ニャースwww
大雑把らしいです^^
あたっている・・・。

投稿: mutuha | 2007年8月 9日 (木) 13時55分

きょうは前売りした。

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年8月 9日 (木) 08時57分

どもです
またすっかりご無沙汰してます><

面白そうだったんで早速やってみたところ…

“ミズゴロウ”でした

何より嬉しかったのが波動が“やさしいミントブルー”だったことかもw

うっかりやというのは…
結構というかかなり当たってるかも…

いつもいつも悪気は無いのに
へまが多いんだよなぁ><

投稿: 遊・命 | 2007年8月 7日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/33939300

この記事へのトラックバック一覧です: wish:

» ポケモン不思議のダンジョン [★ひろの独り言2★]
不思議のダンジョンが好きでして
その「ポケットモンスター」版ということで
予約だけならお金がかからないし
と軽い気持ちで予約をしたのですが
予約をしたら呼び止められて「特典」を頂きました。

1冊80ページもあり読み応えあります。
お金を払う前に予約特... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 18時02分

« under the iron sea | トップページ | 無題 »