« ロック番狂わせ | トップページ | Red »

無限グライダー

∞プチプチ買いました。



梱包材、いわゆるプチプチをつぶす快感を何度でも
体感できるというおもちゃです。
100回に1回、変な音が出るみたいです。

遊んでみた感覚、意外と本家プチプチに近い感触でした。
ボタン部分の柔らかさが絶妙です。
ちなみに音は小さいスピーカーから出てるみたいです。
本家プチプチより、つぶれる感じが若干重いかなって
思いましたが、突起部分への力の入れ方次第で
なかなかつぶれないってのがあったり、その辺はリアルかもです。

本家プチプチでは突起部が巨大な梱包材とかありますね。
手ではなかなかつぶれなくて、足で踏んでつぶすのが
快感なだったりもするんで、それを再現したもの発売も
密かに希望してみたり。

|

« ロック番狂わせ | トップページ | Red »

雑記」カテゴリの記事

コメント

BlogPetのアギラ

チェックできなかったのは残念。

投稿: ぴよこ | 2007年10月 3日 (水) 07時20分

きょうぴよこと、特集したよ♪
だけど、チェックするはずだったの。

投稿: BlogPetのアギラ | 2007年10月 1日 (月) 13時44分

>mutuhaさん

これなかなか楽しいですよ。
発売前から結構話題にはなってたんで、
今後密かに人気でるかもしれません。
ストレス社会の味方?かもしれませんね

投稿: ぴよこ | 2007年10月 1日 (月) 00時38分

すっごーい!!
エンドレスでできるなんて
プチプチいらずですね^^!
ストレス解消にもってこいですw

投稿: mutuha | 2007年9月30日 (日) 08時34分

>クラウドさん」

プチプチする気泡部分が大きい梱包材あるよね。普通の10倍くらいのやつ。
∞プチプチでも出ないかなー。
あと、つぶすの失敗して空気が抜けるのも再現されてたら完璧だたかも。

投稿: ぴよこ | 2007年9月30日 (日) 03時52分

デッかいバージョン合った気がする。
ちょいと此は触って潰したいかな。

投稿: クラウド | 2007年9月29日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロック番狂わせ | トップページ | Red »