« 夜明けの口笛吹き | トップページ | 無限グライダー »

ロック番狂わせ

本日発売のPSUの最新作『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』購入しました。

某所でやっていたイベントにも参加し、抽選で2等のタンブラーセットと、
クリアファイルもらいましたよー。


タンブラー(上)とケース(右)ですね。

クリアファイルはうまくとれなかったので割愛
イベントは思ったより人がおらず、 私が行った時は、客より店員が多い状態でした。
セガの方は、にも関わらずテンション高かった。
一位のPMぬいぐるみが少し欲しかったかも。

今日は買ってほぼ満足してしまったので、 少しだけ繋いで落ちるかも。
イチローはいるかな?※

今作は、昔みたいに楽しく遊べるといいなあ。


※イチローとはログインエラーNO.051の通称です。
鯖混雑時によく出現。






ファンタシースターユニバース イルミナスの野望ファンタシースターユニバース イルミナスの野望

セガ 2007-09-27
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




唐突ですが、PSUの動画でも少々。


ひどいグラボでやるPSU


もう何がなんだか分からない><
曲がマキシマム・ザ・ホルモンのアカギなのが良かったです。


こんなマガシはいやだ



PSUのカッコイイ悪役といえば、レンヴォルト・マガシ氏(声:若本規夫)。
嫌なマガシ氏が出てくる動画ですが、冒頭のマガシ氏は大変好感が持てました。

|

« 夜明けの口笛吹き | トップページ | 無限グライダー »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>クラウドさん

退院おめでとうございます
私もアホ毛つけてみたけど、不評でした。
髪型増えてたけど、思ったよりパッと見変化が大きいのはなかったかもね。
キャラクリエイトの幅は大きいけど、結局かたよったり、細かな判別がつきづらいので、思ったより外見の差が出ないかもですね。

投稿: ぴよこ | 2007年10月 3日 (水) 07時38分

イルミナス、髪型を変えた。
アホ毛にしてみたよ。
でもな、髪型良いの無かったね。

投稿: クラウド | 2007年10月 1日 (月) 20時07分

>クラウドさん

来週退院なんですね
戻られたら、存分にイルミナスをプレイしてください!
私も頑張ります!

投稿: ぴよこ | 2007年9月29日 (土) 18時59分

ソフトは家に届いているとは思うが、
俺が居ないから、遊べない。( ̄□ ̄;)!!
10月1日に退院出来るから、もう少しの我慢だ!
頑張れ俺!

しよこも頑張れ!

投稿: クラウド | 2007年9月28日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明けの口笛吹き | トップページ | 無限グライダー »