« Seaven Seas Of Rhye | トップページ | Let Me Live »

Come Close

遅ればせながら、綾鷹の「綾鷹KAMONジェネレーター」をやってみました。
前から、ブログで公開したかったのですがなかなかタイミングが
つかめずお蔵入りかなーと考えてました。
今日他の方のブログを拝見して、いくつか公開されてるのを
目にしたので、jこの機会に便乗という形でやってみようかと思います。

鑑定方法は、姓名(ひらがな)と生年月日を入れるだけ。
それで、自分のオリジナル家紋と特徴を作成(?)してくれます。

私の本名での家紋はコチラ。

【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。


占い+αみたいな感じですが、家紋のセンスが良くて
なかなか面白いです。
今まで、同じ家紋は見たことないけど、何種類あるのかな?


で、今ちょうどPRIDEのDVDを見ながら更新をしてたので、
PRIDE選手の家紋も作ってみました。


ヴァンダレイ・シウバ
所属  シュート・ボクセ・アカデミー
生年月日  1976年7月3日
(「しうば ぁんだれい」で鑑定)


【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。



マウリシオ・ショーグン
所属  シュート・ボクセ・アカデミー
生年月日  1981年11月25日
(「しょぐん まうりしお」で鑑定)

【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。



アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
所属  ブラジリアン・トップチーム
生年月日  1976年6月2日
(「のげいら ほどりご」で鑑定)

【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。



エメリヤーエンコ・ヒョードル
所属  レッドデビル
生年月日  1976年9月28日
(「えめりやえんこ ひょどる」で鑑定)

【錨】 ドシっと構え、自分の考えをしっかりと持った錨紋あなた。人付き合いも得意で多くの人から好かれるはず。一方で八方美人と見られがちな場面も・・・。自分が他人からどう見られているかを考えて生活すれば、多くの仲間に囲まれた、素敵な人生を送れるはずです。

|

« Seaven Seas Of Rhye | トップページ | Let Me Live »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

>クラウドさん

鷲かあ。
生き物系は何かいい気がする。
誕生日の分岐ってことは、星座占い+α
みたいな鑑定結果になるのかな?
苗字はよくわからないねえ。

投稿: ぴよこ | 2007年11月12日 (月) 02時55分

やってみた。鷲だった。色のあれは解明出来なかったが、誕生月が変化の分岐の一つであるのは解った。
もしかしたら、苗字でも分岐していると思う。

投稿: クラウド | 2007年11月11日 (日) 14時58分

>mutuhaさん

mutuhaさんも和紋でしたか〜。
色に何か意味はあるのかな?
家紋も結構種類多いようなので、
全部でどれだけあるか気になりますよね。

PRIDE解散しちゃったんですよー
最も好きな格闘技団体だったので、とても
残念です…。
シウバはアメリカの格闘技団体のUFCに
行きましたね。
PRIDEで活躍した選手が苦戦しているなか、
シウバには本当にがんばって欲しいです!

投稿: ぴよこ | 2007年11月11日 (日) 08時24分

私もさっそくやってみました☆
和紋でしたよ!
でもぴよこさんのピンクとは色が違いました〜!
ブルーでした^^

シウバ!!!
多くの仲間を!!
シウバに幸を!!
十分幸せかな^^?
プライド解散しちゃったんですよね〜(;ω;)
残念><

投稿: mutuha | 2007年11月 9日 (金) 11時55分

>BlogPetのミクラス

しないよ。
というか、前にも同じこと聞かなかった?

投稿: ぴよこ | 2007年11月 9日 (金) 06時50分

ぴよこが創刊したの?

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年11月 6日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Seaven Seas Of Rhye | トップページ | Let Me Live »