« JUGULATOR | トップページ | まぼろしの世界 »

Dazed And Confused

今日は、ブログペットでお友達になったなちさんと、
ポケモンセンターに遊びに行ってきました!

秋葉原で待ち合わせて、なちさんに秋葉原を軽く案内しました。
ゲームやCD散策がメインな感じですね。
私が抽選販売に落選したピカチュウのDS Liteがプレミアついて
4万円近くで売っていたのは驚きましたね。
欲しかったなあ。
私は途中で、弟の土産に油獣ぺスターのフィギュアを買いました。
お昼は、私がたまに行くカレー屋さんで。
その後ヨドバシ内でモンコレを見て、ポケモンセンターに向かいました。

こうやって、ネットでの縁で実際お会いすることは
あまりなかったので、緊張はしましたね。
PSOのオフ会などで会った方はいますが、
ポケモン関係では初ですね。
リアルでポケモン語れる友人は少なかったので、楽しみでは
ありましたが、緊張もあってか、自分の挙動が怪しかった
気もします
鏡で確認する度に髪がハネているし…。

でも、ポケセンで買い物をしたり、その後カフェでポケモンの
話をしたり、楽しかったですね。
ポケモンの交換もしました。
自分と同等か、それ以上にポケモンを好きな人と話すのは
最近あまりなかったことですし、気さくに話してくれる方
だったので、いい時間を過ごさせていただいたと思います。

では、ポケセンの戦利品を紹介します!

オクタンLV65以上を店員さんに見せると、
オクタンステッカーと、きあいのハチマキがもらえます。
店員さんも巻いていましたね。



ポケモンカードのデッキケースです。
イーブイ系のが2種類。
今はイーブイが旬みたいなので、うれしいです。
イーブイって進化しても愛らしいから好きです。
強いていえば、ブラッキーが好きかな?
玄人好みの戦略が似合うというのと、黒いラブラドールみたいに、
綺麗な毛並みをしてそうな気がして。
次はブースターかな?
ふさふさの毛が柔らかそうなので。
だれもが夢見るイーブイのみのパーティをいずれ実現させたいですねえ。


以前、弟にお土産で買ったタッチペンフレンドに新しいのが出てました。
色が気に入ったので、自分用に買いました。
タッチペン、何気に5本ぐらいあるような。


クリスマス仕様のピカチュウ巾着です。
ケースの無いGBASP入れるか、
小物入れに使おうかと思います。


おいしい水は今回もなかったですが、
自販機にお茶が加わっていました。
ホットもありましたよ。


今日もポケモン日和でした

|

« JUGULATOR | トップページ | まぼろしの世界 »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

ポケモンセンター行って来ましたー。
楽しかったですよ
ブログペットすごいです!
ハチマキはゲーム中のものと
同じデザインでした。
こういうグッズって面白いですよね。

投稿: ぴよこ | 2007年11月25日 (日) 19時17分

おおお!!
ポケモンセンターに行ってきたんですね!
ブログペットで仲良しになった人と遊ぶのはすごいですね!
ブログペットすごい!!
楽しそうです〜^^
きあいのハチマキこれですか〜!!
かっこいいww
はちまき、いいwww

投稿: mutuha | 2007年11月25日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JUGULATOR | トップページ | まぼろしの世界 »