« ハートに火をつけて | トップページ | Dazed And Confused »

JUGULATOR

コンビニ限定発売のフラッシュアニメDVD
ピューと吹く!ジャガー 1」を買いました。
流して見た感じですけど、思ったより面白かったです。
力抜いて見るのがいいのかも。
蛙男商会の作品好きな方は楽しめると思いますよ。
私はジャガーの親父が出てくる話が特に良かったです。
特典映像もなかなか。
ハマーとか、人気(?)キャラは今後登場する感じみたいですね。

個人的に、ハミィやポギーやジョン太夫の話はどうでもいいので、
つっ吉こむ平、阿部さん、しげみちに今後出て欲しいですね。
多分出ないと思うけど。

|

« ハートに火をつけて | トップページ | Dazed And Confused »

読書・マンガ」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

自分が見てまわった感じ、あまり
置いているところは見なかったですね。
自分が買ったコンビニでも、次の日には
なくなっていました。
密かに話題になっていたようなので、
売れ行きがいいのかもしれませんね。
メール、確認させていただきます。
いつもありがとうございます

投稿: ぴよこ | 2007年11月25日 (日) 00時51分

品薄なんですか(>□<;)!!!
それは探さないと!!!
あああ〜みたい〜〜!
メール送信させていただきました(^▽^)☆
報告送れてすみません(>ω<)!

投稿: mutuha | 2007年11月24日 (土) 22時51分

>mutuhaさん

DVDよかったですよー!
爆笑ではないですけど、じわじわくる感じです。
クレジット見たら、うすた先生も声優で参加しててびっくりしました。
どっかで聞いた声だと思ったら、FROGMAN氏もちょっとした役で参加されてるんですね。
今品薄っぽいので、見つけたらご購入を検討されてもいいかもですよ。

>BlogPetのアギラ

あと2ヶ月すれば分かるかも?

投稿: ぴよこ | 2007年11月22日 (木) 01時48分

おお!!
DVD買ったんですね〜!!
いいなぁ^^!
思ったより面白かったんですね!
期待してしまうww

投稿: mutuha | 2007年11月21日 (水) 18時13分

もちって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのアギラ | 2007年11月20日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートに火をつけて | トップページ | Dazed And Confused »