« Come Close | トップページ | ハートに火をつけて »

Let Me Live

今週末の更新は出来ませんでした。
もし楽しみにしていた方、おられたらごめんなさい。

さらに一週間ほど、次の更新が出来ないかもしれないので、
お知らせします。
理由は、スケジュール面と体調面が主なところです。



(動画と違い)PCは使えるので、コメント等は出来ると思います。
ここのところ、レスのスピードが遅れがちな場合があり、
心苦しいながら、今後またそういうこともあるかとも思います。
出来るだけ早めにレスはつけさせていただくよう、努力はしますので
その場合、何卒ご容赦ください。
ブログの更新に当てる時間と気力が今週あるかどうか分からないため、
また、そんなに長い間空ける訳ではないですが、来てくださる方々に
対し、何もなく休むのも申し訳ないので、お知らせさせていただきました。
約一週間、先週の更新から数えたら二週間のお休みになりますが、
来週には更新を再開したいと考えていますので、その際はまたよろしくお願いします。


オマケ

上の動画探してたら、コレを見つけました。
定番のありがとうモノですが、なかなか良かったので
UPしてみます。

|

« Come Close | トップページ | ハートに火をつけて »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんにちはです。
お返事遅れてすみませんです><

更新については、余裕が出来次第再開したいとは
思っています。
ネタはいくつか用意しているので、古くならない
うちにかな。
更新に限ったことではないですが
最近自分には余裕が必要なことに
気づきました。
というか、再確認かな。
少し力を抜いてやっていこうと思います。
心配かけてごめんなさい。
ありがとうございます

右のリンクの*マークついているものは、
ブログ以前からある私のHPなんですよー。
更新は今滞っていますが
ブログペットのメールありがとうございます。

銀魂、アニメはあまり見たことないんですが、
原作のあのエピソードは好きでした。
動画、音楽と合ってて良かったですね。

投稿: ぴよこ | 2007年11月18日 (日) 15時57分

ぴよこさんこんにちわ☆
お久しぶりになってしまいました^^;
ぴよこさんも気にしている更新ですが
待つ方はいると思いますが待つことができると思いますよ^^因みに私はできますっ(^^)ノ☆
時間は気にせずゆっくりしてくださいw

携帯版読みました。
実は今回初めてそちらにも日記があることに気づきました。。。
ぴこなりさんのコメントで気づきました。。。
すみません( ̄□ ̄;)!!

ここでコメントしていいものなのか。。。
分からなかったので
ブログペットのメールで送ります。
お暇な時に見てください。

銀さん感動www
涙が出てきました(TωT)

投稿: mutuha | 2007年11月16日 (金) 12時55分

>ぴこりなさん

ご心配かけてすみません。
大丈夫ですよ。
好転はぴこりなさんも言われているとおり、
今後の自分次第かな。
最近はその時していることに精一杯で、
それはそれでいいけど、ふと我に返ると
様々な恐怖や疑念が浮かんでくるみたいなのは
あるかもしれません。
今回のこの記事については、それとは少し
違って、ブログを更新するにあたり、生活面で
時間的、体力的、それと若干精神的に余裕が
無いのでという感じでした。
そんなに長期間更新出来ないわけでもないですけど、
来られる方にはお知らせしておきたいと
思いまして。
ぴこりなさんにも心配おかけしました。

>ヤマーニンさん

おはようございます。
風邪はやっていますねー。
私の周りでもはやっているようなので、
気をつけますよー。
最近疲れがたまって来ている気がするので
予防しとかないとですね。
ヤマーニンさんも風邪にお気をつけてー。

>BlogPetのミクラス

するんじゃないかな?

投稿: ぴよこ | 2007年11月14日 (水) 07時17分

こんばんは☆
巷では風邪がはやりつつあるようです。からだに気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: ヤマーニン | 2007年11月13日 (火) 21時57分

ぴよこが関連するの?

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年11月13日 (火) 13時59分

ぴよちゃん大丈夫?
一言日記見たけど少しは好転したかしら? 人と話してて「この人は自分のことを嫌っているな」とか思うことはウチもあるよ。てか、誰でもあることだと思う。ただそれを過敏に受け取るかあまり気にしないかで次の行動が決まるんだよね。だから人それぞれなんだよね。
ぴよちゃんは人よりセンシティヴだからとても気になちゃうだろうね…。
これも自分で克服してゆくしかないのかな〜。少しづつゆっくりとね。
ウチは前にも話したけど、病気に異常に敏感だからちょっとの事ですぐ欝になっちゃう(^-^;
んで安定剤とか飲んで少しづつ心身症を克服して今に至ってるのだw
だからぴよちゃんも もっと気持ちを楽にして生活しようよ♪
口で言ったり書いたりするのは簡単だと思うけど、やっぱ最後は自分に勝たないとね!d('-^*)

またきまふ! 

投稿: ぴこりな | 2007年11月13日 (火) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Come Close | トップページ | ハートに火をつけて »