« Orion | トップページ | Jumping Jack Flash »

Dark Ride

最近、行き過ぎな気もしますが、
週末にお友達とポケモンセンターに行ってきました。



現在こういうキャンペーンやってまして。
今回、主な目的は現在配信中のミロカロス受け取るためですね。
お昼にオムライスを食べて、ポケセンに向かいました。

受け取ったミロカロスは、技、道具、性格がいつもの配信のものより、
こだわりのある構成になっているかもですね。
最近、よく足を運んでたんで、今回は配信のみで買い物はパスでした。

ユニオンルームで、誕生日のお子さんとポケモンセンターの店員さんが
対戦しているのを見ましたが、ポケセンのスタッフは上手ですねえ。
子供の伝説系ポケモンをこだわりのポケモンで倒していくのは圧巻でした。
でも、ストレート勝ちしないで、子供に花をもたせるシーンもあったので、
その辺はポケセンの決まりなのか、スタッフの気配りなのか、
なんにしろ、なかなか面白い見物です。
ちなみに自分が見た時に、ある店員さんがジーランスにダライアス
っぽい名前、エルレイドにバーチャロンのアファームドっぽい名前
つけてたので、ゲーセン好きな方なのかなと思いました。
(どっちもそれっぽい外見のポケモンです。)

近くの喫茶で、ポケモンのお話したり、ポケモン交換したり楽しい時間を
過ごせました。
本当にありがとうございます!



この記事の続きです。
今日はポケセンで買い物しなかったので、帰りにトイザらスで
買い物をしました。
目的は、前回同様、海洋堂製ダークライフィギュアです!


トイを買って、ビンゴを埋めて、手に入れましたよー。
写真はいまいちですが、カッコイイフィギュアです。


買ったのはコレ。

グライガーのぬいぐるみです。
ポッチャマやピカチュウなど、人気ポケモンの
ぬいぐるみが多い中、何故か結構通好みのポケモン
のぬいぐるみだったので、これにしました。
思ったより愛嬌があるのと、色が自分のイメージ以上に
ピンクっぽかったので、気に入りました。
部屋に逆さ吊り状態で飾ってます。
ちなみにお値段は699円だったので、
思ったよりずっと安く済みました。


<オマケ>
前回買ったポケモンカードの中身(ポケモンのみ)
・キレイハナ(レア)
・ストライク
・イーブイ
・サナギラス
・イワーク
・テッポウオ
・ニョロゾ

・ミュウ(レア)
・オオタチ
・パッチール
・オタチ
・ヤミカラス
・ヨマワル
・ミノムッチ
・カクレオン
・アンノーン

・ラムパルド(レア)
・ズバット
・コイキング
・ビッパ
・エイパム
・ズバット
・ユキワラシ
・アンノーン
・ニドリーナ


※ちなみに、前回のポケモンの記事と今回、一点を除き
デジカメで撮影しました。
今まではほとんど携帯での撮影ですね。
写真の腕がイマイチなので、あまり違いは見られないかもですが、
なかなか便利ですねー。

|

« Orion | トップページ | Jumping Jack Flash »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんは〜。
無事フィギュア手に入れました。
本当に、予定より安く手に入りましたねー。
ポケモンのグッズを前回と今回で、
割と買いましたが、どれも気に入ってるんで
そんなに悪い買い物じゃなかったのかもと
思ってます。

投稿: ぴよこ | 2007年12月17日 (月) 23時03分

こんにちわ☆

おおおおお!!!
手に入れたんですね〜!!
フィギュア!!!
本当思ったより安くてよかったですね(^ω^)

投稿: mutuha | 2007年12月17日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Orion | トップページ | Jumping Jack Flash »