« Dark Ride | トップページ | Feeling your UFO »

Jumping Jack Flash

コンビニ限定発売のフラッシュアニメDVD
ピューと吹く!ジャガー 2」を買いました!

以前紹介したやつの続きです。
この巻で登場するハマーが、思ったよりかっこよかったです。
発音がいいですね。
ハミィとの戦いが、フライvs高山を思わせました。

モブ役でFROGMAN氏がまた声をやっていましたが、
投げやりな感じの中に、黒人アーティストを思わせる
ヴァイヴが感じられましたね。

次の巻では、ポギーが出るらしいです。
原作では、ポギーの出る回は、自分の中では
ハズレが多いので、アニメでどう変わってるかなー?

|

« Dark Ride | トップページ | Feeling your UFO »

読書・マンガ」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

おはようございます!
2巻もなかなか売れてるみたいで、
もう店頭から消えてましたよー。
3にはポギーが出るみたいですね。
ハマーは何やら発音がよくて、だめっぷり
に何か男気を感じられる感じでした。

投稿: ぴよこ | 2007年12月19日 (水) 06時02分

こんばんわ☆
あああ!!
2出たんですね〜!!
1見つからないまま2が出てしまいました><
ポギー出るのですか(・Д・)!!
それは楽しみですね!
ハマーが見たい><
思ったよりかっこよかったとぴよこさんに
言ってもらったハマーが見たいですww

投稿: mutuha | 2007年12月18日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dark Ride | トップページ | Feeling your UFO »