« 金魚の箱 | トップページ | fucking hostile »

Metal Heart

少し実家に帰省してきます。
実家でPCを使えるか分からないので、更新・コメント等は
難しいかもしれないです。

携帯等からレス等付けられる時は、出来るだけしたいとは思います。

それでは、よいお年をー。



大晦日はやっぱり、格闘技番組を見てそうです。
去年のヌルヌル事件も含め、TBSの格闘番組はもう
見ないって思いましたが、「やれんのか!」との連立で
奇しくもK-1とPRIDEのメンツを一度に見られることに
なり、これは見ないわけにはいかないだろうと。
相変わらず、ダイナマイト側はユルいカードが多そうですが、
例年よりは面白そうです。

月並みですが、やれんのか!のヒョードルvsホンマンは
特に楽しみですね。
今年の大晦日もヒョードルの試合が日本で行われるのが
うれしいです。
桜庭の試合は、今年も冷や冷やします。


K-1公式サイト
やれんのか!公式サイト

|

« 金魚の箱 | トップページ | fucking hostile »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

>遊・命さん

雲丹プリッツは、値段は他の土産物と
そんなにかわらないんで、あまり多く
ウニは使ってないのかもしれません。
風味は結構楽しめるらしいです。
年末のダイナマイトは、割と楽しめました。
やれんのか!の秋山vs三崎の中継が特に
よかったです。
ケチがつかなければもっとよかった。
ここ最近、私もあまり名勝負って
見てない気がしますね。
一興業につき、一試合あればいいほう
って感じかもしれません。
PRIDEが地上波で見れなくなったことと、
K-1の質が低迷しているからかも。
今年はいい試合見たいですねー。

>mutuhaさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
帰省から戻ってきましたよ。
桜庭勝ちましたねー。
もっと苦戦するかと思ったら、
危なげない勝利でした。
ヒクソンとやることになったら
全盛期の強さを見せて欲しいですね。
ウニは結構いろんな感じの表記が
あるみたいですねー。
風味は結構出てるみたいです。

>BlogPetのミクラス

犬の手も借りたい時によろしく。

投稿: ぴよこ | 2008年1月 4日 (金) 03時24分

ぴよこさんあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますww

投稿: mutuha | 2008年1月 1日 (火) 10時48分

ミクラスは更新する?

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年12月28日 (金) 10時55分

こんにちわ☆
おおお!!
どうか気をつけて帰ってくださいね^^!
そして気をつけて戻ってきてください!

桜庭に期待しています。

雲丹プリッツ!!
ちょっとびっくりしました^^
雲丹と言う字がこういうものだと初めて知ったw
雲丹、、、どんな味でしょうか??

投稿: mutuha | 2007年12月28日 (金) 10時21分

ご無沙汰です

…って、帰省されてるんですね><\

…しかし…

『雲丹プリッツ』…?(^^;

凄い贅沢なような…

でも、好み分かれそう…(^^;

牡蠣とか納豆とかみたいに…

格闘技は私も好きなんですけど
最近は本当に「名勝負!」「名試合」っていうのは少ないですよねぇ

期待したいところではありますが…

はてさて…

投稿: 遊・命 | 2007年12月28日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚の箱 | トップページ | fucking hostile »