« つたえるよ | トップページ | 青い点滅 »

Mustapha

また久々のカレー特集です。
最近は、あまりカレー屋の開拓が出来ず、
写真の収集に少し苦労しました。
とりあえずここ数回で、今持っているカレー写真を
いったん放出してしまおうと思います。

というわけで、今回も行ってみます。
今回は、チェーン店のカレーなんかも紹介しちゃいます。



店名忘れました。
空腹だったので、キーマカレーにメンチカツと
野菜をトッピングしてみました。


ココイチのスープカレーです。
チキンがパリパリしてて、思ってたより本格的でした。
スープカレーはまだ人気あるんですかねー?


店名忘れました。
野菜カレーだったかな?
素揚げの野菜がいい感じでした。


コレも店名忘れたけど、カレーセットですねえ。
美味しくて、ナンのおかわりもあったのはいいんだけど、
外国人店員がものっそい嫌そうに仕事してました。


コバラヘッタのカレーですね。
確か、豆カレーだったかな?
お値段はそこそこするけど、ランチならお得料金かな。



というわけで、あと1、2回くらい写真載せてみますね。
過去紹介店の別メニューとか店名不明とかが、
多くなるかもですが…。


そういえば、横浜カレーミュージアムって閉館したんですね。
前に横浜に行った時に近く通りかかったら、無くなってたので
びっくりしました。
残念ですね

|

« つたえるよ | トップページ | 青い点滅 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんはです。
私もUPしててカレーが食べたくなりましたよー。
私は、インドカレーにはナンが付いてると
うれしいですねー。
ご飯の方が合う店もあるんですけど、
ナンに合うカレーって好きなんです。
スープカレー、そんなに何度も食べたこと
ないですけど、割と好きですよ。
元々、サラサラしたカレーって好きなので
初めて食べた時もそんなに違和感ありません
でした。

カレーミュージアム、閉店残念です。
またどこかに出来ないかなー。
ラーメンは結構あるんですけどねー。
福岡のギョウザとラーメン、行ってみたい
ですねー。
ギョウザって美味しいのはすごく美味しい
んですよねー。

私の場合、店の名前をどこかにメモって
そのメモを無くしちゃったりします
なんとなく覚えてても、うろ覚えなのが
怖いので書かなかったりとかも…。

投稿: ぴよこ | 2007年12月10日 (月) 00時54分

ぴよこさんこんばんわ☆☆

ほえ〜!!
カレーwww
とても美味しそうでこの時間はお腹空きますww
どれも食べてみたいですね!!
おおお!!
やはりナンがついてると得した気分になるのはなぜでしょうか><?
ナンって滅多に食べれない気がするからかな^^?
ナンww
スープカレーは人気は衰えずみたいですねw
女性に人気らしいですw
さらっとしてそうですもんね!
食べたことないのでよく分からないんですが
あんまりこってりしてそうじゃないので
いっぱい食べれそうです(^Q^)
カレーセットが食べたいww
いいですね〜!セットwww

カレーミュージアム閉店ですか><
残念><
一度も行かずに閉まってしまいました!
福岡はギョウザとラーメンしか聞いたことないです><

私も店の名前すぐ忘れるんですよね〜^^;
場所とかが分かるからいいかな〜とか思ってますw
ブログに書くときは困りますね^^;
思い出したら書こうと思い
それを忘れてる感じです^^;

投稿: mutuha | 2007年12月 9日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つたえるよ | トップページ | 青い点滅 »