« never try | トップページ | 金魚の箱 »

Nothig In Return(Walk Away)

トレーナーカードを作れる海外サイトがあったので、
早速自分のを作ってみました。



サイトはココです
ttp://www.pokecharms.com/trainercards/

自分の好きなポケモンや通信のコードも登録できるので、
名刺がわりに使えるかもですね。

ちなみに、私の好きなポケモンは今厳選して、
この6匹かなー?
(上段左より)リザードンカイリューニドキングキングラーは、
初代赤緑の時から好きなポケモンですね。
ブラッキーはGC版のコロシアム、レアコイルは金銀の時、
GBAのバトルタワーでお世話になりました。
今ニドキング、ブラッキーは対戦用に育成中ですねー。
対戦用のレアコイルは今エメラルドにいるんですが、
ジバコイルの外見が今ひとつなんで、少しDPに移すのを
躊躇しています
他、キングラーは今育成準備中ですね。
リザードン、カイリューも思い入れのあるポケモンなんで、
いずれ育成したいと思ってます。

好きなポケモン、6匹厳選するのはなかなか大変ですねー。
GBA以降のポケモンも入れたかったんですが、付き合いが
長い順みたいになっちゃいました。




なちさんから、バトンをいただいたのでやってみます!
実は、うちのブログでバトンするの初めてだったりして


2007年を振り返るバトン


◆今年、一番楽しかった思い出はなんですか?

あまり思い浮かばないなあ…。
なちさんとポケセンに行ったことや、友達の演劇を見に行ったことは
楽しかったですね。
あと友達に会いに初めてコミケ行ったことかな。


◆逆に、今年一番辛かった思い出はありますか?

仕事が辛かった。
それに付随して、芋づる的に自分のダメな部分が浮き彫りに
なったこともかな。
これは今も持続しています。


◆今年買った一番高い買い物はなんですか?

エアコンかな?


◆今年の個人的な総支出いくらくらいでしたか?また、何に一番お金をつかいましたか?

色々あって、貯金を大分減らしましたね。
エアコン以外だと、本と音楽で大量にお金を使ってると思う。


◆2007年も残りあと少しですが、今年中にやっておきたいことはありますか?

本当にやっておきたいことを今年中にやるのはもう無理。
ポケモンだと、ブラッキー、グレイシア、ユレイドル、チルタリス、
マッスグマあたりの育成を完了させたい。
あとたまった本を読みたいなあ。


◆来年の抱負を語って下さい

最優先は信用される仕事をすること。
それと今後の自分に繋がる勉強をすること。
あとはもっと気楽に過ごしたいよ。


◆最後に回す人を3人

特に回すのはしないんで、面白そうだと思った方はどうぞー。
教えていただければ、見にいきますー。



ではよいクリスマスをー

|

« never try | トップページ | 金魚の箱 »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>遊・命さん

ポケモン好きですねー。
最近はめっきりゲームはしなくなりましたが、
ポケモンは初代から続けている数少ないゲームですね。
ポケモンは愛である程度性能が補えるところが
いいですね。
進化するとかっこ悪くなるポケモンっていうのは
その辺の鬼門かもですね。
勿論、使っているうちに好きになるってこともありますが。
バトン、場合によりけりですが結構面白いです。
ブログのネタに困った時とかも重宝するかも。

投稿: ぴよこ | 2008年1月 4日 (金) 03時00分

…げふん…><

あちこち挨拶できていませんでした…><

ポケモン
好きなんですねぇ

性能云々だけでなく
“愛着”とかあるのっていいですよね

見栄えとかも“こだわり”だすと…

外見がいまいちなのも辛いところですね><


今年を振り返るバトンですか〜…

私の場合「相変わらず」だしなぁ…(^^;

でも…
やっておこうかなぁ…

私の場合面白味もなさそうですが><。

投稿: 遊・命 | 2007年12月28日 (金) 10時16分

>mutuhaさん

遅れちゃったけど、メリークリスマスです><
海外でもポケモンは人気があるので、
サイトは沢山あるみたいです。
発売前のソフトの情報が真偽問わず、
海外のサイトから伝わってくることも
あるみたいですよ。
このカードはポケモン名とかが英語表記なので
少し面倒ですが、なかなか面白いですよー。

投稿: ぴよこ | 2007年12月28日 (金) 06時35分

メリクリスマス☆
こんにちわ☆
ポケモンカード可愛いですね!
作ってみたいです^^
海外サイトにもこういうポケモンのサイトって
あるんですね!
ビックリしました☆
すごいなぁww

投稿: mutuha | 2007年12月25日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« never try | トップページ | 金魚の箱 »