« 青い点滅 | トップページ | Dark Ride »

Orion

前々回に続き、カレー特集ですー。
今年撮影したカレー写真を年が明けるまでに、
出し尽くす勢いで、何回かやろうと思います。
といっても、今回も含めてあと2回くらいかな?

今回は、「普通のカレー」がテーマで、
上になにかが乗っているのを中心に。
気軽に入れるチェーン店や喫茶店などで
食べたカレーです。
トッピングが豊富なところなんかも、
多いですよねー。



駅の高架下のカレースタンドで食べたカツカレーです。
家庭っぽい感じの普通のカレーって感じでしたが、
ぐったりしてる時は元気が出る味かも。



これと下の写真はC&Cのカレーです。
値段がお手ごろな感じで、色んなメニュー
あるのが魅力かもですね。



これは夏向けのカレーだったかな?
オクラって意外にカレーに合うんですね。
色々考えてるなーと思います。



ココイチで今販売している、ササミカツのカレーです。
ココイチはそんなに安いと思わないけど、メニューが
多いのと、辛さ調節が出来るのはいいかもです。



喫茶店でランチに食べたカツカレーです。
味噌汁が付いてるのが、少しうれしい。
良心的なお値段で、ホッとする味でした。



多分、次で今年のカレー特集は終わりです。
ちょうど、あと5枚くらいでカレーの写真を
全部紹介できると思うので。
次回は今まで紹介した店舗の別メニューが
多くなるかもしれないです。
次回のカレー特集は、何回か更新をはさんだ後で
今年中の予定です。

最近は、あまり外で食べなくなり、
遠出も少なくなったので、新たな店の
開拓が停滞しています。
なので、来年のカレー写真の公開頻度は減るかもしれないです。
ただ、写真がたまってきたら、またやりたいと
思っているので、その時はよろしくお願いしますー。

|

« 青い点滅 | トップページ | Dark Ride »

カレー」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのミクラス

おいしいカレー作るのは苦労するよね!

投稿: ぴよこ | 2007年12月16日 (日) 01時30分

きょう、カレー屋へ苦労された!

投稿: BlogPetのミクラス | 2007年12月13日 (木) 10時19分

>mutuhaさん

おー。
カレーでしたか。
いいですねえ

オクラは意外とカレーに合いますよ。
ネバネバしてるけど、さっぱりしてるので
いいのかもです。
ココイチなんかには納豆カレーとか、
確かあったかもです。
ハンバーグとかも、トッピングでやってるとこ
ありますね。
ロコモコ風のカレーってのもたまにあります。
紹介できなかったカレー屋で、ロコモコが美味しい
ところあったんですが、潰れちゃって今は
タンタン麺の店になっちゃいましたね。
写真撮っておけばよかったです。
日本で食べられてるカレーってすごく種類が
多いと思いますよ。
日本は世界でもインドの次にカレーが食べられてる
国だって話もありますし、世界中のカレーが
大抵食べられますからね。
ラーメンとカレーは本当に日本人には
馴染みが深いんだって思いますよ。

投稿: ぴよこ | 2007年12月13日 (木) 02時56分

こんにちわ〜!
今日は我が家はカレーですw

オクラってあうんですか〜!!
意外ですね><
ねばねばしてるのに・・・不思議です(^ω^)
カツカレーは本当に美味しそうですね!
たまらんですww
ハンバーグも美味しそうですね!
色々種類があって面白いですw

カレーがこんなに種類のあるものだとは知りませんでした><

投稿: mutuha | 2007年12月12日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い点滅 | トップページ | Dark Ride »