« 永遠の詩 | トップページ | つたえるよ »

そうさ世界は

私は朝食にポケモンパンを食べることが多いです。

ポケモンの名前のついたパン(こじつけっぽいのが多い)に
デコキャラシールがついてます。

パンは意外と美味しいかも。
オマケのデコキャラシールと、応募券を集めてもらえる
ポケモングッズが魅力的だったりします。
デコキャラシールカタログはコチラ
図柄が結構多く、ラインナップのポケモンの種類も多いので
いい感じですよ
最近ので好きなのは、ルカリオのチーズパン
エンペルトのあげぱんチョコです。
エンペルトのは砂糖がボロボロ落ちるのが難ですが…。

ポケモンパンの発売元、第一パンのHPはコチラ
今売っているポケモンパンやキャンペーン情報が見られます。


鬼太郎パンもあるんですよね。
最近は鬼太郎も子供に人気あるのかな?
これもポケモンパンに劣らず、こじつけっぽいです。
人気妖怪からのラインナップですが、マイナー妖怪の
パンも出して、ポケモンパンに対抗してほしいものです。


昔は猪木パンていうのもあったんですよね。
↓のサイトに詳しいです。
ttp://members.jcom.home.ne.jp/0942034901/ino.htm
結構無茶なネーミングが好きだった。

私のアゴの筋肉は鍛えられています

|

« 永遠の詩 | トップページ | つたえるよ »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

メロンパンも美味しそうですねー。
うちの近所で売っているところは
あまり見たことないです。
ルカリオのは美味しいですよ。
よく朝食に食べてます。
シール、昔からたまに買ってたんで
結構ありそうな気がします。
最近のは、ちゃんと整理してますが
実家に送っちゃったのもあるからなあ。
帰ったら探してみます。

鬼太郎のもありますねー。
一反もめんは何でないのかなー?
人気妖怪なんですけどね。
個人的に、袋の絵柄がもう少し
いいデザインなら、と思いました。

猪木のは、昔食べました。
名前がいいですよね。
サンクスで売ってた橋本の破壊王弁当とかも
昔食べたなあ。
カロリーがえらいことだった。
ローソンの亀田弁当は食べませんでした。

キン肉マンもありますねー。
敷き紙に超人が書いてるらしいです。

投稿: ぴよこ | 2007年12月 4日 (火) 05時14分

ポケモンパン〜!!
食べたことないですがあのメロンパンは前から食べたかったですww
ルカリオがおいしそう(^Q^)
おいしそう〜〜!!
シールかわいいですね〜!
集めたくなります(^^)

鬼太郎もあるんですね〜!
いったん木綿さんがいない。。。
おいどんがいないです。。。
いったん木綿がすきなのでぜひ商品化してほしいです!

猪木は。。。(* )ノ゛バンバン☆
笑いすぎて食べれないです><
特に1・2・パン・だー!!
コレがツボでしたwww

なんかキン肉マンもあるみたいですね!
いろいろでてるな〜!!

投稿: mutuha | 2007年12月 3日 (月) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の詩 | トップページ | つたえるよ »