« Juggernaut | トップページ | Magic Music »

die

この記事の続報が出ましたね。

日本の格闘技界って本当に酷い。


全くこの人の言動格闘技界の癌ですね。
何もかもで塗り固めらている。
この人間のどの口からそんな台詞が?
自団体の看板選手は毎度擁護するんですよね。
今のところ、この意見が最も信憑性が高いと思ってます。


とりあえず、谷川Pと秋山選手に言いたいことは以下の2文字だけです。



    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとCを見てみるクマ

|

« Juggernaut | トップページ | Magic Music »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

本当に残念ですよ。
今日録画していた試合見ましたけど、
やっぱりそれほど微妙なジャッジではなかったように見えます。
結局去年同様、誰一人勝者のいない不毛な試合が増えたってことですね。
いい試合だったのに、残念です。
今後もこういうことが続くなら、ファンは去っていくでしょうね。

投稿: ぴよこ | 2008年1月27日 (日) 23時13分

結果でましたね。。。
残念><
こんなことになるとは><
試合の後に出る記事読むたびに
むなしくなってきます><

投稿: mutuha | 2008年1月27日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Juggernaut | トップページ | Magic Music »