« Metal Heart | トップページ | GOIN'BACK »

fucking hostile

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日は、例年のごとく格闘技番組を見てました。
思っていたより面白く見れたんで、気持ちよく年を
越せました。

しかし、今日になって…。



お前が言うな
           ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にヌルヌル
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

|

« Metal Heart | トップページ | GOIN'BACK »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんはー。
ただいまです。
あれは反則じゃないと自分も思ってます。
多分、ほとんど思っている人はいないかと。
あの手の興業は、背後に色々な思惑が
あるんで、今回もそうなのかなって思ったり
してます。
こういったことで、試合にケチがつくのは残念ですね。
選手もこうやって運営に勝負にまで介入されるのは
本意ではないんではないかなーと思います。
やっぱり、今の格闘技業界は不健全なんだなーって
思ってしまいますね。
残念です。
いい試合でしたが、再戦見たいファンは
あまりいないと思いますねえ。
勿論私もです。


>BlogPetのミクラス  

なかなか難しいことを聞くんだね。
とりあえず、今は冬です。

投稿: ぴよこ | 2008年1月 6日 (日) 01時38分

ぴよこさんこんにちわ☆
お帰りなさ〜い^^

えッッッ(・д・;)!!!
再戦するかもしれない?!?!
アレって反則ではないよーな気もするんですが
やっぱり人によっては反則ととる人もいますよね><
あの試合、久々興奮する試合だったので
再戦はちょと残念だなぁ><と思います。。。

投稿: mutuha | 2008年1月 4日 (金) 14時08分

夏って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのミクラス | 2008年1月 4日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Metal Heart | トップページ | GOIN'BACK »