« fucking hostile | トップページ | T.V.War »

GOIN'BACK

ポケモンセンターの福袋を買いました。


袋の柄はこれですー。
今年も可愛いですね。
裏面には、ディアルガ、パルキアが印刷されてます。
ちなみに値段は3000円でした。


中身を紹介します。

・ポッチャマぬいぐるみ
・ピカチュウぬいぐるみ
・フォトアルバム
・ノート×2(B5,A5)
・ポッチャマボールペン
・おかし詰め合わせ

ここ数年、毎年福袋買ってますが、
今年が一番当たりだった気がします。
量はいつもの方が多い気がしますが、
今年は微妙なものがほとんどなかったので。
3000円の価値があるかどうかは、個人差あるかと
思いますが、私は満足でしたよ。
質云々もですが、ワクワク感>ガッカリ感なら
福袋は及第点なのかもです。
それに、ポケモンセンターの福袋ってオリジナルの
グッズも毎年入ってて、余り物の詰め合わせって感じ
じゃないのがいいですね。

ネズミ年で、ピカチュウも大活躍でしょうし、
ポケモンには今年も夢を与える存在でいて欲しいですね。


なちさんからバトンいただきました。
多分、バトンをまわしてくれた相手について答えるもの
だと思うんで、そう仮定してやってみます。


「名称不明のバトン 」


---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- -

□どうやって知り合ったの?
ブログペットのあしあと機能からですね。
ポケモン愛あふれるブログだなーと好感持ってました。
あしあとのキリ番を2回踏んだのをきっかけにメッセージ送ってみました。

□その人の性格は?
多分、シャイなんじゃないかと思う。
それと、一生懸命で真っ直ぐな部分があるんじゃないかな?
家族や友達をすごく大事にしてる印象があります。

□どんな容姿(だと思う)?
ポケモンでいうと、オタチとかジグザグマみたいな草食動物系かな?
モノトーン系が似合うと思う。

□どんな声(だと思う)?
うーん。
ブログのイメージと結構近いと思いました。
好きな話題ではすごく生き生き話すので、こちらもうれしくなります。

□好きなところは?
気配りが出来る人だなーと思います。
あと、好きなことを好きって言える素直さとか。
外見も含めて、いい雰囲気を持っている方だと思います。

□嫌いなところは?
無いなー。
家族と仲良しなところが密かにうらやましいくらいかな?

□何か一緒にやってみたいことは?
ポケモン以外のことも色々話したいですねー。
何かすごい隠し玉があることに期待してます。
それと、私がいつか自分の作品を世に出せる日が来たら、
イラスト描いて欲しいかも。

□何か一言
今年は忙しい年になると思うけど、無理せず頑張ってください。
また都合合う時でもポケセン行きましょう。
それ以外でも暇な時はどうぞ呼んでくださいー。
バトンありがとうでしたー。

□バトン回す人5人の名前を記入するのを忘れずに!(既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない)
えー。
どうしようかな。
止めておくんで、ぴよこ予想がしたい人はやってみてくださーい。


|

« fucking hostile | トップページ | T.V.War »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんはー。
福袋なかなか良かったですよー。
ぬいぐるみは毎年入ってますね。
去年はナエトル、一昨年はルカリオだったかな。
なかなかいい感じなのですが、結構大きめなので、
飾るところに困ります
今年はねずみ年なんで、ピカチュウの年ですねー。
ポケセンでも、ねずみポケモン大集合のイラスト
入りのグッズが売ってましたよ。
ピカチュウ以外にもねずみのポケモン結構いるんですよね。
今年もピカチュウをはじめ、ポケモンには頑張って欲しいですねー。

投稿: ぴよこ | 2008年1月 8日 (火) 00時24分

こんにちわ♪
去年の福袋も記事で見させていただきました^^
今年の福袋もたくさん入っててすごくいいですね!
ぬいぐるみが二個も入ってるなんて3000円には思えないです><
!!!
あピカチュウ!
そうか。ピカチュウの年だ!!
ポケモンはずっと夢を与え続けてほしいですねw

投稿: mutuha | 2008年1月 7日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« fucking hostile | トップページ | T.V.War »