« Magic Music | トップページ | Emotive »

Immortality

最近まで全く知らなかったんですが、ポテトチップスメーカーが
人気なんだそうですね。

油を使わないからヘルシーで、しかもパリパリで結構美味しいとか。
ココ見た感じでは思ったより美味しくできそうですねー。
ポテチは美味しいけど、金銭面やカロリーのことを考えると、
頻繁には食べないですが、これはそういった面でも結構魅かれるかも。
今度、余裕がある時にでも買ってみようかなー。


チンしてチップス(スライサー付) RE165
チンしてチップス(スライサー付) RE165
ヨシカワ
売り上げランキング : 76

おすすめ平均 star
star体に優しいチップス
star★少量ならこれで!★
starうまい!簡単!ヘルシー!ぱりぱりチップス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ見てるとポテチ食べたくなりますね。




10kgの箱で買ってきたいよかんを毎日食べているので、
さすがに塩分と歯ごたえのあるものが欲しくなってきました。

|

« Magic Music | トップページ | Emotive »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

このシーン、しっかりありましたね
この動画を見たあとは、ライトがポテチ好きに
見えてしまいます。
ポテチ作成装置をさっきアマゾンに注文してしまいました。
うまく使えば、色々役立ちそうですし。
意外とめんどくなって使わなくなるってオチもあるかと
思いますが、この値段ならそこそこ楽しめればいいかなー
って程度に考えてます。
ちゃんと作れるかドキドキです。
プリン製造も何か惹かれますね。
でもこっちよりはお手軽そうじゃないですねー。

投稿: ぴよこ | 2008年2月 2日 (土) 02時42分

ライトォォォォォォ(笑)
今まさにデスノート前編を見ていますw
ポテチのところがあったら
笑ってしまいそうですww

にしてもこのポテチ作り!
すごいですね〜!
サイトの下の方にプリン作るやつもありました☆
レンジで何でもできるんですね〜!
本当欲しくなります><!

投稿: mutuha | 2008年2月 1日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Magic Music | トップページ | Emotive »