« People Of The Sun | トップページ | die »

Juggernaut

フラッシュアニメのピューと吹く!ジャガー 3を買いました。

今回は、ポギーとジョン太夫が活躍してましたね。
ポギーもジョン太夫も、原作より好きになれそうな感じでした。
この2人はなかなかアグレッシブ(?)なので、
全2巻より、笑いの速効性は高いかもですね。
 
ポギーがレスラー仮面になったところと、
ジョン太夫の活躍をジャガーさんとピヨ彦が
黙殺しているところが特に良かったです。

アニメDVDは3巻で完結なのかな?
今回はうすた先生も出てましたね。
フロッグマン氏と対談したりしてました。
痩せた江川達也みたいな雰囲気でした。


というわけで?
また質問に答えてみたり。


◇ピューと吹く!ジャガーファンに10の質問◇第1笛◇


Q.1 コミック派?雑誌派?どっちだYo!
両方。

Q.2 好きなキャラは何だYo!
しげみち、安部さん、突吉こむ平、ホナウド

Q.3 逆に嫌いなキャラは何だYo!
ハミィ、ポギー、クヤシス

Q.4 ニャンピョウとマス太郎、飼うならどっちが良いんだYo!
ニャンピョウ

Q.5 ハマーとポギー、友達になるならどっちが良いんだYo!
どっちもやだな…。ハマーかなあ…。

Q.6 …さっきから俺(ハマー)のこと見てるね〜?
いいえ。

Q.7 高菜さんとさやかちゃん、ずばりどっちが好きだYo!
高菜さん。

Q.8 あなたは内臓の見えてる人の気持ちになりきってないわ!
そうですね。

Q.9 ドラマCDを買ったかYo!
ううん。

Q.10 最後に…メレンゲって何だYo!
卵の白身をあわ立てたやつ。


※質問はこちらからお借りしました
100Q どっとねっと

|

« People Of The Sun | トップページ | die »

読書・マンガ」カテゴリの記事

コメント

おおお!
情報ありがとうです(>∀<)!
読んでみまっす!!

投稿: mutuha | 2008年1月27日 (日) 12時09分

>mutuhaさん

ジャガーのDVD、自分の知っている店では、結構すぐになくなってました
発売が月曜だったしなあ。
全3巻みたいですけど、好評みたいなんでまた続編が出るといいですよね。
その時は、私の好きなキャラの出る話が見たいです!

そうそう、全くの別件ですが、しょこたんが昨日発売の「日本妖怪大百科 Vol.5」でインタビュー受けてましたよ。
この前の墓場鬼太郎にも寝子さん役で出てましたねー。
実写映画版鬼太郎のパンフにも出てたんで、妖怪も好きなんですねー。


>BlogPetのミクラス

そんなすごい方を放出しないでくれえ。

投稿: ぴよこ | 2008年1月26日 (土) 12時03分

ピュー!!
3巻発売したんですね〜!
近くのコンビニ。。。どこにもおいてない・・・
発売すると書いてあったはずの店にない・・・
ショックです><!!
通販で買えるみたいなのでそちらを利用しようかと思いますw
ああ!
そう言えば全3巻の予定って書かれてましたね!
予定だから変わるかと思ったんですが
どうなったんだろう??
ちょっと調べてみます^^!

投稿: mutuha | 2008年1月25日 (金) 17時15分

ぴよこと、実相寺昭雄監督を放出したかった。

投稿: BlogPetのミクラス | 2008年1月25日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« People Of The Sun | トップページ | die »