« T.V.War | トップページ | 自閉探索 »

ミカヅキ

以前紹介した「犬の十戒」をテーマにした映画があるんですね。

犬と私の10の約束』というタイトルで、3月15日より公開のようです。
公式サイトはコチラ
TOPの子犬、ソックス氏が可愛いですね。
ブログには、大人になった子ギツネヘレンの写真もありました。

少し様子見て、都合付くようなら観にいこうかなあ。
こういうの観ると泣く可能性があるんで、今回も一人かも。
関係ないけど、私が松竹系の映画を観にいくと高確率で田中麗奈が 出ている気がする。


こんな動画もありました。




こないだ実家に帰った時、あんなに元気だったジョン(犬)が
すごく元気が無くなっていたので心配です。
約束はとても重く、自分にはどうにもならないのが本当に辛いです。

|

« T.V.War | トップページ | 自閉探索 »

映画とか」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんは〜。
映画、興味ありますねー。
犬の映画って、涙腺に来るのが多いんで
泣きそうですが、都合がつけば行ってみたいです。
動画の音楽は小田和正だと思います。
犬がどれも可愛くて、余計泣けます
ジョン、心配です。
実家は寒いんで、大丈夫かなって思います。
今は実家に年2回程度、数日しか帰れないんで
本当にいつもどうしてるのかなって思います。
約束、今の自分には守れるか自信が無く
とても重いものに感じます。

投稿: ぴよこ | 2008年1月15日 (火) 01時47分

ぴよこさんお久しぶりです〜☆
おおお!
映画見たいですね〜!
すごく感動しそうなお話になりそうです。
動画がまた。。。(;ω;)
小田さんですよね?
ミュージックが。。。(泣)

ジョン、、、心配ですね><
ジョンがまた元気になるように願ってます。

約束は重いですね><
守れると思って約束しても約束は相手がいることでできるものだから私だけが守れたとおもってもダメなんだなと思った事が何度か(^^;)
約束が自分を成長させるものだと思いたいです。

投稿: mutuha | 2008年1月14日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T.V.War | トップページ | 自閉探索 »