« マタアイマショウ | トップページ | 飛べない鳥 »

Now I'm Here

ポケモンのオフ会に行ってきました。

なちさんや、なちさんの弟さんのチムさんとそのお友達との
オフです。
ほとんどの方がはじめましてなので、行く前から緊張気味だったり
しましたが、ポケモン好きな方々なので、楽しみでしたねー。
前日は、異様に早寝をしてしまい、夜明け前に目が覚めてから
目が冴えて二度寝も出来ないんで、時間つぶしてそのまま出かけました。

なちさんと待ち合わせてからポケセンに向かい、配信中のボーマンダを
もらったあとに、参加者の方々と合流しました。
チムさん、ハムトラさん、AXEさん、子鈴さん、歩幸さん、みさきさんとは
この時、初めてお会いしました。
密かにブログなどで拝見していたのですが、面識は無かったのですが、
皆さんにはよく接していただきました。

集合した後、近くのカラオケボックスに場所を移しました。
ポケモンの地下通路、ポフィン作り、レコード、コンテストなど
してましたねー。
ポケモンしたり、お話したりしてて、歌わなかったですが、また
集まれた時には歌ったり、皆さんの歌を聞いたりしたいですね。

この日、子鈴さん、歩幸さん、みさきさんにはお菓子を、AXEさんには
色違いのガーディ、ミミロル、ストライクをいただきました。
ありがとうございますー

なちさんにはカイリューのイラストいただきました。

カイリュー好きなんで、うれしいです!
カイリューって飛んでいる姿が最も似合うポケモンだと
思っているんで、私の持っているイメージにピッタリです。
映画ミュウツーの逆襲の郵便屋さんのカイリューも好きでしたねー。
素敵なイラストありがとうございますー



この日のポケセンの戦利品です。
ポーチとクッキーを買いました。
カイリューのステッカーと、ピカチュウのストラップは
今、キャンペーンでの配布でいただきました。
このおねむりピカチュウのグッズでポケセンは一杯でしたね。
ちなみに、パチ公のポーチはGBASPのサイズにぴったりだったんで
それに使うことにしました。
先代のポーチが、アイロンプリントの失敗でメルトダウンしたので
丁度良かったです。(パチ公のプリントだったし)

ポケセンのあとは、皆さんとマックに寄ってから帰りました。
こういうオフって、何度行ってもなかなか慣れず、緊張して
しまいますが、またこういう機会があれば遊んでいただけたら
と思います。
あんまり話せない性質なんで、感想も淡白ですが楽しかったです。
本当にありがとうございました。

全く上の記事とは関係ない話ですが…。
ポケモンセンターの帰りにみんなで寄ったマックで入手したブツ。
ハッピーセットのアバウトな出来のおもちゃが好きで、よく食べてしまいます。
やたら気になった濃い顔の虫ですが、これが何のキャラなのかよくわかりません。
ゴキだと思ってたらゲンゴロウでした。
チョロQよろしく、走り回ります。
妙に気に入ってしまった…。


昔、バズ・ライトイヤーの首が回って表情が変わる(アシュラマン
みたいな)オモチャを遊び倒したことをふと思い出しました。
あんまり酷使したんで、首がガクガクになってたな。

|

« マタアイマショウ | トップページ | 飛べない鳥 »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

おはようございます。
自分は思ったほど話せなかったけど楽しかったですよー。
いただいたカイリューのイラスト、素敵ですよね
とても気に入ってます。
ポケセンのピカチュウはアニメとかと少し違って、丸い感じですよね。
私も可愛いと思いますよー。
ハッピーセットのおもちゃは、動くやつが多いですね。
動かすためにデザインを犠牲にしたぽいやつもあるほどです。
昔あったワンピースのオモチャのサンジとか、結構強烈でした。

投稿: ぴよこ | 2008年2月20日 (水) 09時00分

ぴよこさんこんにちはww

おおお!
オフ会ですか〜!
いいですね^^
ポケモンのことたくさん話せて楽しそうです!
なちさんカイリューお上手ですね^^!
素敵ですww
ポケモン好きには悪い人いませんねww
クッキーの缶のピカチューが
最近可愛くて、いや、ピカチューは元から
可愛いのですがこっちのイラストになってから
丸っとしたのが可愛くて気になります。
(日本語がおかしい・・・)

ハッピーセットのおもちゃw
動くんですか!!
すごい!
おまけなのにすごい!!
コレは確かにゴッキーに見えますね・・・(・ω・;)
動いたらもっと似てそうですww
飛ぶのは勘弁><

投稿: mutuha | 2008年2月18日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタアイマショウ | トップページ | 飛べない鳥 »